アルコールと躁鬱の河野さん。(53)最近外出してコンビニに行きたいのと、外泊して自分で車に乗って帰ってきたいのとで、頭が一杯。

理由は酒🍶

今日ようやくコンビニまでの外出の許可が出ました。

本人は飲む気満々!!

臭い防止にマスクまでしていきました!

おまけに缶コーヒーに焼酎か日本酒を入れて持ち込む計画を立てており、午後1番でコンビニに出かけて行きました。

もちろん、、、、

チクりました。看護師に!

が、しかしバッグギアが入ったのか酒も飲まず、持ち込みもせず!

残念!!!

しばらく泳がしておけば良かったよ。

退院までの一大イベントだったのに。 

このまま平和に退院を迎えれそうだなあ。  


⏬クリックして頂けるとヤル気が出ます⏬