自称、俺の丸テーブルがロビーにあるんだ。

俺は入った時から一貫して、定位置にコップを置いて席をキープしてますニヤリ
 
昨晩は、夕食後その丸テーブルに俺、河野さん、ミキちゃん、遥ちゃん、後10代の女の子が集まってきました。

遥ちゃんがエレクトーンやっていて、youtubeにも動画をアップする程の腕前らしい。

で、皆んなで鑑賞。

さすがに凄かったびっくり

河野さんもギターが得意らしく、ライブなどをやっているらしい。

そこで、河野さんのスイッチが入ってしまって、喋る喋る、歌う歌うグラサングラサン

躁鬱の軽い躁に突入されてました。

その後10代の子の1人が、

私超頭良いからなんでも聞いて!!と言い出す。

河野さんと相対性理論について語り合ってましたがガーンガーンガーン

俺は我慢が出来なくなって

つまらん!寝る!

と言って眠剤貰って寝ましたがな。

10代の女の子は、他の病院で彼女は演技してる。病気では無いと言われたらしいでっせ。

俺もそう思う。

中二病。
メンヘラ。

の類ですな。

早く通信制の高校卒業して、東大でも京大でも行ってくださいな口笛

股擦れが少しマシになってきました。

さて腹筋もどきを50回やりますかプンプンプンプン

⏬クリックして頂けるとヤル気が出ます⏬