【れぽ】池袋ありがとうございました!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【れぽ】池袋ありがとうございました!!

昨日のお昼来てくださった方ありがとうー!!
ライブ観てくれた方もありがとうー!!
物販きてくれた方もー!!ありがとうー!!


いやー、私はほんまにいろんな人に支えられて、なんとか生きているんだな、と。思いますね!!(T^T)
ほんとうにありがとう。


初めての会場で、あんまり知り合いもいないし、どうやって場を凌ごうかな←と、思ってたら、
いた!!
ぴよひなちゃんが隣にいたぜい!!






いやはー!!
ぴよちゃんはいつ見ても女子力が高い!!
隣に居たらぴよちゃんへの興味がわきすぎて、うざいぐらい話しかけてしまった。大丈夫やったかな(ToT)
うーあの女子力欲しい、、、!!
そして、お隣にもうひとり!!
音羽紅美ちゃん、くぅちゃんです。
始めましてやってんけど、いっぱい話せた!!
なんだか充実の楽屋生活したきがする!!



ライブも楽しかったです!!
客席もたぶん始めましての方のが多かった?けど、盛りあがってくれてありがとうございました!!

せとり
○最強メロディー
○祈り
○Butter-Fly


最強メロディーもちょっとずつ浸透してきたかなあー?
いっぱい歌ってたくさん広めていきたいなあー。
あっそーや、
黄色のぽんぽんキャッチしてもらえて良かった(笑)
面白く使ってもらっちゃって、うふふ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

最後のmixで私が率先して間違って誤爆したことは、ほんとすみません(笑)
まあ、こんなかんじやから、みんなもっとやらかして
誤爆していいんやよー(笑)←


そして、お昼の衣装ー。









ピスタれぽは、次回(*^^*)

おやすみくたむ。