【告知】ムヒ。 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【告知】ムヒ。

ムヒムヒムヒムヒ。
ムヒを買ったら、ヒーローついてきた。






このヒーロー、自宅に無断侵入してくる虫をやっつけてはくれないだろうか、、、(´Д`)


明日は昼からライブやでー、!!
二本立てでいきますよー!!


まずは昼よろしくね!!

なんかアウェー感あるね(^q^)(^q^)不安だぜーい。
初めての会場やし!!
しかし思いっきり楽しみたい!!


「池袋 i DOLステージ」
【開催日】5月20日(日)
【時間】15:00開場 / 15:15開演

【場所】池袋mismatch
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / MarryDoll / メグリアイ / Splash! / 上 月みく / Cutie Pai / キラポジョ / fleurir / ☆ぴよひな☆ etc


上月みくは16時15分~です


こられる方
お名前と、いつのライブかを明記でこちらにメールを(^q^)前売りになります!!

info@rednose-corp.com


よろしくたむー!!


あっそうやー!!

mixはもう、わかりにくいのやめて

たむ×6
みくたーーむに



でいいのではと意見もらったのですが、私もそれでいいとも思うのですよ。

明日はこれでいこうよー!!



おやすみくたむ。