ありがとうございましたー!!そして移動!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

ありがとうございましたー!!そして移動!!


移動の多い一日でございます。
キャットファイトでライブ出させていただきまして、
さっそく次の現場へ移動中ー!!

今日めっちゃ電車乗ってるわー!!

なんか高校生のときは、一人で電車にすら乗れない人間やったのに、成長したぜいー。
中学生のとき切符の買い方がわからんくて、駅員さんに買って貰ったのも遠い過去。
さぞかし迷惑だっただろうが、中学生の私は私服だと小学生に見えていたに違いないので、きっと大丈夫。(何が)


いやー、そんなことどうでもいいわ!!

今日ライブ見てくれた方ありがとうございました!!
前みたよーって、話しかけてくれたり、CD買ってくれたりして、
あんまり居れなかったけど、行って良かったです!!
これからもよろしくしてねー!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


載せるものがないので、
3日くらいまえの、
洗顔前写真でも(笑)







おやすみくたむ。