【重要告知】情報解禁!!時東ぁみさんとtatsuoさんと!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【重要告知】情報解禁!!時東ぁみさんとtatsuoさんと!!

っていっても、このことについては私全然ブログとかでも触れなかったから
「ん?隠されてることなんかあったっけ??はてなー」
って感じやと思うんですが


あります!!

隠してること!!(笑)



遡ること、生誕前の4月28日。
多分ちょこちょこ他のアイドルさんが「大人数で仕事してきます」みたいなブログ書いてたので、
もしかしたら「何かあったのかな」って思ってた人もいるかもですが。

アイドルなんと107人も集まって仕事してきましたよーーーー!!!!

いやはや、なんのこっちゃ!!!
と、思ってるでしょうから説明するよーーー!!


なんかもう自分の言葉にしにくいからとりまこれ読んじゃって!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


仮面ライダーシリーズ、ゴールデンボンバーを手掛けるtatsuo氏がフルプロデュースするアーティスト第一弾!

tatsuo×元祖メガネ萌えアイドル時東ぁみのユニット、その名もトーキングブンブン!

コーラスには前代未聞のライブアイドル107人が参加!

7月25日(水)CD発売!続報をお待ちください!


こちらご覧あれ。

上月みく with 底抜けブンブンガールズ107
http://www.blowgrow.co.jp/artists/talkingbunbun/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ってゆーーーわけで、なんとその時東ぁみさんと、tatsuoさんとみんなでお仕事してきたわけですた(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
時東ぁみさん、写真でしか見たことなかったけど、実物想像絶するほどかわいかったーーー!!







↑↑↑上月さんどこにいるか分かりません(笑)



今回コーラスでの参加とゆーことやってんけど、pvにもなるらしいですよ!!
まあ、見るときが来たら、頑張ってみくたむを探してみてよ(笑)
恐れ多くも上月みくwith 、、、ってことになってます!!
私がどんなけ頑張れてるのか見物ですわ、自分で(笑)

ちなみに、なんで底抜けブンブンガールズかってゆーと。

底がぬけたんですよ!!
本番中に、スタジオの床が!!!

さすが100人以上の体重。
重くのし掛かりましたね。
女の重み恐るべし(笑)


と、まあ。
こんな大人数での仕事は初めてやったけど、めーーーーっちゃ楽しかったよー!!
スタジオもめーーーーっちゃ広くて、
きれかった!!









Mille Faceのみかりんさんと一緒でしたー★
(うちなんかめっちゃ変な顔してるね)





大好物のサイリウム持っていったでー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

実は前日にも打ち合わせがありまして
(あ、それは107人でなくて私と野口社長と向こうの方で)
「みくちゃん目立ってよー!!」
って言われてて、どきんちょーしてたんですが、
サイリウムの光でなんとか自分のテンション保てました。
サイリウム愛してるわ。
君に照らされないとダメみたい、私。



いやーん、また話それたね。
とにかく続報お楽しみにね!!


で、
気付いてるかた、もう知ってるかたもたくさんいると思うけど、

このtatsuoさん、という方が
私のメジャーデビューをプロデュースしてくれる偉大なお方です!

私はもっと偉大になるぜー\(^o^)/
(と、ちょっと大きく出てみた)

このレコーディングの時も、スタジオの中のとこ(なんてゆーんだ、PA席的なとこ)でtatsuoさんとお話させていただきましたが、
話しやすくてやさしい方です!
しっかりこれから自分の考えとか伝えていきたいである。




トーキングブンブンに続いて私もがっつりがつがつメジャーで活躍したいので
頑張ってとにかくCD3000枚売るぞーーー!!

てわけで、みなさまとらのあなでも買ってやってね(^q^)(^q^)(^q^)




にゃーーーねーーーー!!


おやすみくたむ。