おいしく食べて増量中!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

おいしく食べて増量中!!

誕生日プレゼントに、たーーっくさんのチョコやプリンやケーキなどの、
あまあまでうまうまな物を頂きました
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

全て順調にお腹におさまっていっております(^q^)(^q^)
ちなみにあんまり賞味期限は気にしない派←


で。


そんなわけもって、まあ実家に帰ったこともあって。




(あ、これ、この世で一番美味しいとされているお母さんのお好み焼き画像)


体がどんどん成長している\(^o^)/


の、です、が!!
おかんにこんなもの貰ったよ!!







コアリズムううううううううーーーー!!
しかも新品!!(笑)

いや、おかんよ、まずはおかんに使ってほしかったよ!!、、、というのは心に留めつつ。


おかんーーー、いつもナイスな贈り物をありがとうーー(*ToT)
これで心置きなく食べられます←



夏に向けて頑張るぞーーー!!
でも水着でライブとか地球が滅亡してもやらないぞーーーー!!








あ、今月は大学の学園祭に呼ばれてるよ!!
私大学いくの初めてやから、めっちゃ楽しみーーーーーー!!



おやすみくたむ。