みんなー。 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

みんなー。

なんかちょっと寂しい!!

生誕ライブからしばらく大阪帰ってたこともあって
ちょっとだけライブから離れて
昨日改名後一発目のライブやったわけですが。

なんかうちはちょっと寂しいよ!!
昨日、たくさん応援に来てくれて嬉しかったけど
来てくれた人全員と喋ってないと思うし。
ああ、みんな来てくれてありがとう。差し入れのお団子もみんなで美味しくいただきました、ありがとう。
そう、ありがとうなんやけど、、、
直接言えなかった方もいるし。

ちょっとでいいから声かけてくださいよー!!(*ToT)ぶぇー


多分生誕ライブが、楽しすぎたせいなのかなあ?
改名して最初のライブで、
みんなが来てくれてるにもかかわらず
みんな離れていってしまったらどうしよう、なんて不安が過りましたー。調子もよくなかったし。
これからもめっちゃ頑張るから、居なくならないでね。
居なくなるってことはほんま、自分の責任やと思うから、
ほんまにもっとダメなとこはちゃんと直していくから。


ライブしばらく無くて、みんなの顔見てないとほんまに不安なるね。
ブログコメントとかで、めっちゃ支えられてます!!
ありがとうございます(>_<)




次のライブは5月11日の
新木場1stRingです。
もし来たい方いたら声かけてくださいね!!
メールこちらです。
info@rednose-corp.com



あーーーーーわーーーーー(>_<)




なんやろー!!
めっちゃ不安やあーー!!
昨日のライブも、その次からのライブも、ちゃんと振り返ってダメなとこは反省するから。
応援にきてください。



おやすみくたむ。