【れぽ】浅草さんぽ★ | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【れぽ】浅草さんぽ★

大阪から帰ってそっこー浅草ライブいって参りました~!!

今日はライブ中にゆるりと浅草寺をお散歩しました(*^^*)

いや、今日のライブ企画で、浅草寺にひそむマゾ田さんを探しに行ったのですがね。
走るの大変やから、のんびり満月見ながらゆるりと歩きました。



乙女みくたむ。
(中身はただの天才)








今日は、歌うのほんとどうしようーなんて思ったけど、
改名したら最初に歌おうと思ってた曲を、予定通り入れてみました!!


せとり。

○Butter-Fly(オリジナルカバー)
○トモシビ
○最強メロディー



最強メロディーは新曲です!
結構初見のかたでも簡単に一緒に遊べる楽曲に仕上がってますので(ってか、そういう風に作ったので)
ぜひぜひみんなで盛り上がりたいです!!
ききにきてねーーん(*^^*)



みんなとー★





全員集合\(^o^)/
ゲストは水陸りこぴんさん。
マサシンさんの事務所にはいったらしい。
心配!!(笑)

(マサシンさんのだめなとこ吹き込みすぎないようにしなきゃー)




みっちーとー★







まおまおにもらった衣装のみっちー
うさぎのなみちゃんにもらった衣装の私(笑)

素敵なおねーさまがいると助かります!!






あっすみーーん★
あすみんと変がお対決した。
あ、にらめっこっていうのかな。
お互いにやばい変顔したのに決着つかず。
私あすみんの鼻にちゅーしちゃった(笑)





練習中の魔族さん。
いつも企画で、新ネタを考えて披露していただくのですが、
今日は新ネタより普通のネタの面白かったかなあ(笑!!



いつも楽しい浅草ライブー★

今日もありがとうございましたー★







花柄わんぴ★



おやすみくたむ。