【れぽ】生誕写メ2。 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【れぽ】生誕写メ2。

ただいま大阪帰省中~♪
まずは、お母さんと親戚のおばちゃんたちとランチ♪
夜は、従姉妹の高校入学祝い★
久々に親戚充でございます(*^^*)
うちは、身内みんな仲良しやから、帰省がいつも楽しみなのです♪
おじいちゃんも元気やしよかったー★


さっそくまたまたママンに貰ったワンピースを着ている私。
ああ、そしてね、髪型ね。
こんな感じになったあよー。
王道女子のつもりなんやけど。
見えにくいね(笑)







そいで、生誕写メの続きー。




結月えりちゃんと、あすみんこと前田明日美ちゃん。
えりちゃんとは最近頑張って話すの(笑)お互い人見知りやと大変(>_<)けど、私の君しら誉めてくれて、めっちやうれしかった(>_<)
あすみんは、もう付き合いも長くて、安心して話せる(*^^*)
最後ケーキ渡しに来てくれて、めっちやあったまりました(*^^*)




みちるーー\(^o^)/青居みちるちゃん。
私のブログ登場率高し、仲良し。
あすみんと一緒にケーキサプライズで来てくれました!!
みっちーのお守りで、ライブ成功したあ(*^^*)





ならゆりあちゃん!!
ポニョ役の声優さん、なんと12歳!!
楽屋で色々お話ししたんやけど、、もうめっちゃしっかりしてる!!
そして可愛い!!
ステージもあどけなさと、しっかりさと、最高の癒しになりました。
初めましてなのに、来てくれてありがとうございました(*^^*)(*^^*)






春野こころちゃん。
歳下なんですよ、綺麗すぎてもう(>_<)
こころちゃんとも、お互い人見知りでなかなか話せないですね、っていう話をよくします(笑)
女の子らしくて、緊張する(笑)



…なんか、写メいっぱいではりきれないですね!!

凄い時間かかちゃってるけど、続きはまたに(>_<)


おやすみくたむ。