【れぽ】生誕写メ。 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【れぽ】生誕写メ。

昨日は疲れてぐっすり眠れるかと思ったら、興奮さめやらずあまり眠れなかったです。
朝起きたら身体めっちゃ痛くて、もう無理って思いました。

でももう夕方にはすっかり治った(笑)
若さ\(^o^)/
そして、今やもうまるで一月くらい前のことのよう。

それだけ重みのあるライブでした。


さて。(私、さてって多いな)

今日は自分にご褒美と思って、美容院へいってきました!!
ライブ前に行けなかったから、せめて帰省前にーと。

あ、そうそう。明日から大阪帰ってのんびり母の膝枕で癒されて来ます(りあるに)

ちなみに、美容院後の写メとか、そういうのは無いよ\(^o^)/


はい、けど昨日のたくさんの思い出写メを早く載せていかなきゃ薄れちゃうからね。
公開します\(^o^)/\(^o^)/





一部の衣装。昔から知ってる人はハルシヲン=制服、ってあると思うので、ハルシヲンの終わりと上月の始まりは王道の赤チェック。




二部は、初めての衣装で、初めて髪を結んでみた!!
イメージに全くない青、真っ青でスポーティーで、(自分の中では)ちょーミニスカート。
ここに合わせてダイエットしたのに、リバウンドして意味なくなった(笑)
青ってどうかな!?


三部は、上月のイメージ。CDの歌詞カードにもなってるドレス。
エレガントを目指しましたが、焦ってて写メなし。


んで、アイドルさんとも、撮れなかった方もいるけど、撮れた写メもたくさんなのでのせます!!






愛河姫奈さんと、西島孝美さん。
重要なイベントの最初を思いっきり盛り上げてくれました!!
こっからこの最高のライブははじまったんだよー!!
本当にありがとう\(^o^)/




バンド、aRMONYのギター
お気に入りのくまちゃーん!!(って昔サポートしてもらったとき呼んだの懐かしい!!)
オトメスピードのアレンジもやってくれてます!!
メンバーさんみんなと撮れなかったんですが、aRMONYさんはみんないい人です!!緊張してる私に凄く話しかけてくれて、癒されました(*^^*)(*^^*)





みかりんさん(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)だいすきなMille Faceのボーカル。だいすきなみかりんさん(*^^*)
練習以外で私が音楽聴いてたら、ほぼMille Face (みんなで撮った写メは最初のライブれぽにあるよー!!)
みかりんさんの方が若く見えて最強に可愛い\(^o^)/
見習うとこ多すぎる\(^o^)/






二部に入りましてー、tamakoさん(*^^*)結構会う機会あって、しかも大先輩なのに、なんか話しやすいから、いつもまっさきに「写メとりましょー!!」って言っちゃう!!
私から言うのって珍しいんですよー(笑)
ほんとに癒されます。話し声がやばいです。ずっと話してたくなる!!



まだまだあるけど、重くなるから次に持ち越し!!


なんか思い返して嬉しくなってきた♪


おやすみくたむ。