重大発表への私の想い。 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

重大発表への私の想い。

昨日の生誕ライブ、なんとサイリウム使用数、、、

1415本!!!!!!!!!!





最初からたくさんの方が来てくれましたが、最後はもう超満員!!
なんと204人の方がライブを見に来てくれました!!

ありがとうこまざいます(>_<)(>_<)(>_<)
バースデー200越え、めっちゃ嬉しい、、、!!
そんなたくさんの方が見守る中、二つの大きな発表をさせていただきました!!

ひとつは改名。
ハルシヲンから「上月みく」へ。終わりであり始まりである。
ライブタイトルの終わりと、始まり。はそういう意味でした!!

私は「ハルシヲン」には、本当に最大の愛を注いできました。自分に出来る限りのことをしてきたつもりです。
大切に、必死に。
そしてハルシヲンを好きでいてくれたみんなも。
その想いはずっと残っていくし、ずっと大切。ハルシヲンとして育ってきたことも、ハルシヲンを育ててきたことも私の誇り。
ハルシヲンとしては、来るべきところまで来られたんじゃないかなって思います。
逆に、これ以上ハルシヲンでいてしまったら、過去の面影をただ引きずってしまうだけになってしまう。

もう、みんな、私を、私として「みく」として、ソロのシンガーとして見てくれてる。
ソロデビューしたころは、やり方がわからず、不安定で、何か欠けていると思われてた。
けど、私ようやく一人でみんなの前に立てるようになった。
なったよね?
こっから本当の一人立ち。
上月みくとして、脱皮します!!


そして、重大発表のもう一つ。
今回の新曲CDを3000枚売り切ったら、、、

いよいよメジャーデビュー!!

決まりました!!絶対行きます!!
気持ちはライブでもお伝えしたように。前からずっと言ってるように。

みんなを連れていくでーーー!!

みんなで行こう!!一緒に!!
みんなが居てくれないと、私も行けへんよ!!(笑)
みんなが育ててくれた私の行く末ずっと見守って。応援してほしいし、仲間どんどん増やしていこう!!

なにも変わらない、でも確実に成長していく姿をお見せします!!

これからも、よろしくお願い致します!!



重大発表への私の想いでした★