【大大大感謝!!】最高の生誕ライブをありがとう!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【大大大感謝!!】最高の生誕ライブをありがとう!!

こんにちは!!ハルシヲン、改め、
上月みくです!!
と言うわけで、重大発表の一つ。昨日のライブでお伝えさせていただいたのですが
改名しました!!
それに伴い、ブログもTwitterも新しいアカウントになります。
準備出来次第お知らせするので、新しい名前になっても仲良くしてよおおおおおーーーー!!!!!!

ああ、そして合言葉は今まで通りヲタクのヲ!!!!!!
私「ヲ」がだいすきなんです(笑)
ヲ組も!!みんなも!!
だからヲ組Tシャツはそのまま着ててね!!

さてさてさてさて。


誕生日ライブ!!!!!!
書きたいことありすぎて爆発しそう!!
とりあえず、

ほっとしました。。。(笑)


ずーーーっと不安やったんです。
第一部の出番までは緊張で頭がもげそうでした。
しかも一発目がMille Faceさんとのコラボ!!
やってみたいってずっと思ってたことなのに、いざやるとなったら不安で不安で。ずーーーっとボーカルのみかりんさんに、無理です無理です言ってたけど、
いざ!!ステージ呼び込まれたら!!

あとのことはもうあまり覚えてない(笑)とにかく楽しかった!!バンド最高ー!!
Mille Face最高!!みかりんさんは母のような姉のような大先輩!!だいすき!!






一回歌えばあとは勢い!!
みんなに背中押されて、客席満員のお客さんに迎えられて
めーーーっちゃ楽しかった!!
三回出番あったけど、全部全部楽しかった!!!!ほんまにほんまに最高のライブやった!!!!
みくたむ史上間違いなく、一番最高のライブやった!!!
新曲も発表させてもらったけど、めっちゃめっちゃ楽しかった!!
みんなめっちゃ盛り上がってくれて。
いきなり新曲であんなに盛り上がれるなんて、
気持ちよすぎる!!
大切に一緒に育てていこうね!!


各部にしか居なかった人もいれば、全部通して見てくれた人もいた。全部みてほしいのは一番の願いやけど、
少しでも多くの人に来てもらえてほんとうにうれしかった!!
幸せやった!!
ほんとにね。
勝手に顔がにやけて、あったくて心地よくて、強くなれて、頑張れて、
幸せを体感しました。
一人一人に伝わりますように。
ほんとうにありがとう!
間違いなく、生まれてきて今までで一番豪華な、楽しい、熱い、最高の誕生日でした!!!!
プレゼントこんなにもらってしまったよ(>_<)(>_<)
わたしずーーーっと不安で沈んでたから、まさかプレゼントもらえるなんて思ってなくて、、。

サプライズで!!
ケーキも、みんなからのメッセージもいただいた!!









私、みんなに愛されてるって思っていいかな。

ありがとう(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

メッセージはなんと80人以上の方が書いてくださってて、集めてくれた方が「今まで集めた中で過去最高人数、努力の結晶」って言ってた。
それはほんとに愛が伝わる言葉やった。主導になってやってくれたお二人にも、本当に心からの感謝を。ありがとう(>_<)
メッセージ書いてくれた方も。
なんか、「○○に感謝」って挙げてくと、きりなきくらいにたくさんのひとにありがとうなんです。
伝えきれない、伝わるかな?
みんなありがとうありがとうありがとう。

イベントを支えてくれたスタッフのみなさまも、各関係者のみなさまも。秋葉原クラブグッドマンのスタッフのみなさまも。
グッドマンは初めての会場でしたが、細やかな配慮、親切な対応に本当に支えられました。


あの会場で、あの人数にかこまれて、誕生日を祝ってもらえるなんて。
本当に最高でした!!

重大発表に対する想いとか、みんなとの写メとかは長くなってきたので
別の記事にあげますね。

まずは感謝を。


今日ね、イベント終わったらゆっくり寝られると思ったら
眠れなかったよ。
体がまだ騒いでる!!


最高の一日を最強なライブを
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!



だいすきやああああああー!!!!!!!!!


おやすみくたむ。