【れぽ】ペンタゴンありがとう! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【れぽ】ペンタゴンありがとう!


昨日のペンタゴンでのライブきてくれた方ほんとにありがとうございました!!

あうぇーーー!!

やったから、ほんま嬉しかったです(>_<)(>_<)
アウェーの良さってもちろんあるけど、やっぱ一人は寂しいやん!?

ほんとにありがとう(*^^*)(*^^*)

実はちょっと喉の調子がよろしくなくて、昨日出番前不安やったけど、
なんとか歌えて、良かったって言葉も頂けて、ほんま嬉しかったです!

このまま29日の生誕ライブまで、まるで休みがないので、ほんとに気を付けなきゃと思います。

チョコレート控えるのも(笑)


あ、でも昨日誕生日プレゼントってことでチョコレートもらっちゃって、かなりウハウハですよ!!
もう手をつけてしまったよ(笑)←

なにやら素敵な頂き物昨日もいっぱいもらっちゃったので、また紹介させていただきます!!

昨日は帰宅後すぐ寝ちゃって、今日も今外なので(>_<)

ほんとにありがとうございました!!








せとり。

○夢は終わらない
○Singing
○きらめく涙は星に
○君の知らない物語(オリジナルバージョン)
○Butter-Fly(オリジナルバージョン)



おやすみくたむ。