【告知】Tシャツを買って欲しい。 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【告知】Tシャツを買って欲しい。

うわ!!
爽やかな朝になんて生々しいタイトル!!(笑)

おはようございます!!
みくたむです\(^o^)/


いや、なんかですね。
ハルシヲンTシャツ、通称ヲタ着第2弾なんですけど。
これですね、




一枚2,000円。



めっちゃ売れ残っt…いや、めっちゃ在庫家にあって(←一緒か(笑))
前回のTシャツが100枚以上売れたのを見越して作ったら
予想外にみんな、、、
えーっと。
需要供給のバランスがややずれてまして(笑)

わりと「前のハルシヲンTシャツ持ってるから、いいかなー」な、人が多くて。

(;´д`)(;´д`)(;´д`)


゜゜(´O`)°゜



だからとにかく何が言いたいかってゆうとーーーー!!

4月29日の誕生日ライブは、この新しいみくたむTシャツを着て応援してほしいわけですよ!!

実はね、次に発表する新曲も、このハルシヲンTシャツのことを歌詞に入れてて

まあ、前のTシャツでも全然良いのですが、新しい方がいいやん!


(>_<)(>_<)(>_<)

だから、みんな。
Tシャツかってちょ。
着なくてもいいからさ、もう普段着とかでもさ。←
あ、別にAKJ(自重)とかそんな意味じゃn(自重


AKJ、、、、なんか新しい単語作ってもた(笑)




とゆーわけで、生誕ライブまで、もう今日と17日しかないのです!!
この2日でTシャツ買わなかったら、一体みんな何を着るつもりなんだーーーー!!
制服とか着て「みくたむコスだよ」以外は認めないぞ(*`Д´)ノ!


しばらく新しいTシャツは作らないので是非。
(次は絶対限定50枚とかにしよう)

今日でも予め欲しい人はコメントにサイズ書いといてくれると嬉しいなー嬉しいなー(*^^*)



でわ、今日のライブでっ★


2012年4月15日(日)
賞金10万円争奪アイドルライブ!
『勝ち抜け!ピスタチーオvol.39』
【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】大久保HOTSHOT
【時間】17:30開場/18:00開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(各D代別)
【M C】Shohei Noguchi、嵐山智博
【銀杏組(ゲスト)】
ハルシヲン
【ピスタチーオ組】
椎野愛花、結月えり、前田明日美
【ひよこ組】
弥生、千井野心緒、星南沙羅、西島孝美
【たまご組】
しーちきん、D-Style、宮魔枢(鳴宮Rabbits)、Kana*、日向とも、ぽんでぃしぇりぷらんたん防衛隊、Liz(MiraSpider)


ハルシヲン20:35~

今日初めて歌う歌もいれます!!
聴きに来て感想くれると嬉しいです。
不評だったら今日が最初で最後←

ぜひご予約メールを★

info@rednose-corp.com








おやすみくたむ。(おはようだろ)