【れぽ】東大和★ハミングホール!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【れぽ】東大和★ハミングホール!!

下北沢での生放送終了後、急いで移動!大移動!!
いざハミングホール\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最近ちょこちょこホールでのライブがあったんやけど、
ホールってめっちゃ気持ちいいです!!!!
今日のステージも、その例に漏れることなくめーーーーっちゃ気持ちよかったでございましたあ!!




ハルシヲンとき、前に来てくれたみんな、本当にありがとう(*ToT)(*ToT)(*ToT)(*ToT)
めっちゃ嬉しかったです!!
はじめましてで聴いてくださった方にも、良かったって言って頂けたりして、ほんとに嬉しかった!!
ありがとうございました!!





セトリは、アニソンイベントだったので、アニソン縛りで(って、いつものことやけど)


○魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリヲン)
○祈り~You Rais Me Up~(ロミオ×ジュリエット)
○Butter-Flyハルシヲンオリジナルアレンジ(デジモンアドベンチャー)


の三曲を歌わせていただきました★

あぁ、そうそう。客席には披露宴みたいにテーブルとイスがあって、
上から見てても、凄く新しい気持ちになったよ(笑)
てか、ハルシヲンTシャツ着て真ん中のテーブルにみんなが座ってるの見たときは、笑えt…いや、ほっこりしました(笑)


テーブル席やったことで、バラード歌ってるときとか、ほんと聴いてもらえてる感があって良かったなー(*^^*)(*^^*)(*^∨^*)


しかも今日のイベント、お客様にも出演者側にもお食事が付いてて
私はハンバーガーをもらったんだけど、これがまためっちゃめっちゃ美味しいのですよ!!
スタッフの方が手作りしてるみたいで、でかくて旨くて感動しました★

ファンの方にさらに一個もらったので、
明日の朝ごはんにするぜぃ★





早く明日の朝にならないかなー←

差し入れもまたまたたくさん★うへへい





ちょっとでも興味持ってくれる人がいたらいいなー(>_<)(>_<)


さてさて、明日もライブなので
早く寝ましょう!!
とゆーわけで明日もよろしく!!またトリです!


2012年4月15日(日)
賞金10万円争奪アイドルライブ!
『勝ち抜け!ピスタチーオvol.39』
【主催】レッドノーズコーポレーション
【会場】大久保HOTSHOT
【時間】17:30開場/18:00開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(各D代別)
【M C】Shohei Noguchi、嵐山智博
【銀杏組(ゲスト)】
ハルシヲン
【ピスタチーオ組】
椎野愛花、結月えり、前田明日美
【ひよこ組】
弥生、千井野心緒、星南沙羅、西島孝美
【たまご組】
しーちきん、D-Style、宮魔枢(鳴宮Rabbits)、Kana*、日向とも、ぽんでぃしぇりぷらんたん防衛隊、Liz(MiraSpider)



おやすみくたむ。