【れぽ】ドルスタ! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【れぽ】ドルスタ!


今日のライブ来てくれた方ーーー
ほんとにほんとにほんとーーーーにありがとうございました!!!!!

平日は大変な方が多いのかなあー?


お久しぶりの方も会えたしよかったです★

ニコ生見てたよー!ってゆーのもあって、意外と沢山見てくださってたようで、嬉しいです!!
ハルシヲンのときコメントなし、とかだったらどうしよーとか思ってたので
ニコ生でみてくれた方もありがとうございました!!


トークはわりとたんたんと進められたつもりだけど、あんなのでよかったのかなー。
面白みなくてごめんね(>_<)(>_<)

でも紹介させてもらった
新海誠さんのアニメはほんとに全部良いので、おすすめだよ!

ライブ中は、歌良かった的コメントがあったって聞いて、それでもう安心しました(>_<)(>_<)
これからもがんばるねーっ。


そんなせとり。

配信前ミニライブ

○memorise
○創聖のアクエリオン


配信ライブ

○ただいま。
○Butter-Flyハルシヲンversion



企画もありで楽しかったです★

楽屋でお隣だった☆ぴよひな☆ちゃんと写メ☆




あとは、人が居ないときに地鶏したよ。

衣装どうかな!!
評判は良かったんだけど、見れてない人のためにめっずらしく全身。





このね、ジャケットを送ってもらったの。




また着るね!
でももうすぐ春夏系の衣装にしなきゃだねー(>_<)(>_<)
またなんか探さなきゃ!






あっーそーだ
物販でようやく新しい写真でました!
今回いつとられたのか分からないオフショットもあって、みるだけで楽しいかもっ

次のライブは20日です!
今月なにげに20日だけだった!!


明日はレッスン☆
がんばろーっと☆



おやすみくたむ。