テレビ収録! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

テレビ収録!



2月3日昨日!フランスのテレビ番組の収録ということで

お仕事してまいりましたー!!

ご一緒させていただいたみなさまとの集合写真です↑☆


なんとなんと有名アニソンシンガー麻生夏子さんと

有名アイドルユニットぱすぽ☆さんヾ(@°▽°@)ノ

ぱすぽ☆さんからは三人出演されていていましたー☆



なんとこのメンバーでヲタ芸をやっちゃおうという凄い内容

なのですが!

今回は更に更に、普段現場でヲタ芸を打ちまくっている有志の

みなさまが駆け付けてくださいまして

ハルシヲンティシャツを着てがっつり現場を盛り上げてくれました!


私はこの日はぱすぽ☆さんと、麻生夏子さんにヲタ芸を教える

って役目だったのですが、私の紹介として

昨日のライブ「シブヤ区アキハバラ」の映像も放送されるようです。

普段は歌ってるよってところね!


放送はフランス国内なのですが、ちょっとおくれて日本でも

インターネットかな??で放送予定もあるようなので

是非是非、お楽しみになのです!

ぱすぽ☆さんと、麻生夏子さんの打ちっぷりに期待!!☆




現場は特に緊張してがちがちになっちゃうよーなこともなく

めちゃめちゃ楽しい雰囲気でした!

みんなすっごく優しくていい方で、まだまだ駆け出しの私にも

楽屋で気さくに声をかけてくださったり。

ヲタ芸有志通称「FIVE」(昨日決まったw)のみんなも

わいわい楽しくやってくれて

苦手なテレビのお仕事なのに、苦手感なくやり切れました!


ほんとにご協力くださったみなさまありがとう!

全仏デビューだよ!!!!笑









私もいつか麻生夏子さんやぱすぽ☆さんみたく活躍できるよう

もっともっと頑張ろうと思います!!

優しく接してくださったスタッフのみなさまも本当にありがとう

ございました。



またご一緒させてもらう機会があったらいいなぁ・・(=⌒▽⌒=)




でわでわ!

今日もライブ頑張ってきまーーーす!!!



おやすみくたむ