ツインピース!!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

ツインピース!!!






ふわわわーん!!!!
れぽがめっちゃ遅くなってしまいましたが、29日のライブ、ツインピースに来てくださったかた、ありがとうございました!!
普段は見られない、一日限りのユニットライブで、投票制ということもあり、久々に来てくださったファンのかたもいたり!
本当にたくさんの方が見にきてくれて、めっちゃ嬉しかったです!!
他のユニットさんを応援しに来た方にも、最後に良かったと声をかけていただけて。
めちゃめちゃ幸せでしたーーー★!!


今回は、普段ソロの人同士がユニット
を組んで優勝を目指すライブだったのですが
相方として一緒にやってくれた青居みちる氏、通称みっちーが、もうほんとに凄くやりやすくて、めっちゃ楽しかったです!

背丈や好みがにてるんですが、その中でもお互い意見があって、それをちゃんと言い合える!
イエスノーを言えるって凄くいいことです。しかもノーをいった後に、ちゃんと自分の意見を持ってて、それを言える。
まずいい関係があったからこそ、いいライブができたんだとおもいます!

セトリは

○魂のルフラン
○ハッピー☆マテリアル


惜しくも結果は僅差の二位だったのですが、本当に僅差だったし
みんな、一位に引けをとらない良いライブだったと言ってくれたので、
満足しています!!
最初はショックでしたけどね(゜ロ゜)

これでまた一歩進めたとも思えるし、出てよかった、頑張って良かったです!


見てくれたみなさま、ほんっとにほんっとにありがとう!!!!!

そしてみっちーありがとう\(^o^)/
この二人やったからこそ出来たライブでした★






ちなみにユニット名は

めろんぱん☆

てことでメロンパンっ





私メロンパンは食べないけど(笑)


まだ写真があるので、次にのせます☆


ほんとーに、ありがとうございましたーー★★★



★魂の叫び★



おやすみくたむ