【情報解禁】明けましておめでとうございます★ | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

【情報解禁】明けましておめでとうございます★

いやー2012年!スタートしましたー!!
今年はひっそりと近所にある小さな神社に初詣っぽいものにいきましたー!
正確にいうと、おみくじ引いて帰ってきたんで、お詣りはしてないので、まだ詣でってはないです(^q^)


去年は浅草寺で凶を引いたので
(夏に大納言ライブの企画で引いたときも凶だった)
ので、もう二度と浅草寺にはお詣りは行かないと心に決めてました!


そしてそれが吉と出た!
今年は大吉引いたぜえわああああ(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
(吉じゃなくて大吉ね)

滑り出し好調です!





この子と年も終わっちゃいましたが、そんなこと関係ないと言わんばかりの正月太りです(正月関係ないけど)


さて!!


ブログを読んでくださっている方が居ましたら、覚えておりますでしょうか??

年が明けたら解禁になる情報があるというのを!!

2つあります!!

まずひとつ目ー



◆2月11日(土)
アキバ×音楽×チョコレート
『ダメソニ~DAME SONIC 2012~』
★アイドルステージ【秋葉原ROCKET GATE】
★バンドステージ【秋葉原CLUB GOODMAN】
★DJステージ【AKIHABARA 85】
★コスプレ撮影会【あきスタ!】
★痛車コンテスト【秋葉原UDX】
【時間】16:00開場/17:00開演
【料金】チケット共通3,000円(D代別)入退場フリー
【メインMC】
若井おさむ
【痛車コンテスト審査員】
森チャック
【シークレットゲスト】
???(近日公開!)

ダメソニ!2012公式ソングを含むコンピレーションアルバムが、
ビクターよりメジャー配信決定!



てことで
まあ、普通のライブ告知みたいなものなのですが、、
最後に書いてある、コンピレーションアルバムとゆうものに「ただいま。」が収録されることになってまして、
これは店頭販売はなく、インターネットでのダウンロード販売のやつなんですが
Victorからの配信とゆーわけで
いちお、初のメジャーてことになります(>_<)(>_<)
ちょっとずつ地上にでていきたい2012年に、いい感じのスタートです。




そ、し、て!!!!

一番言いたいのは次です!!
まあ、ゆってしまえばただのライブ告知ですけど、、、




2012年4月29日(日)
ハルシヲン★みく
レコ発!&生誕ライブ!!開催しまーーーーーーす!!!!
場所は秋葉原!!!
クラブグッドマンっ★


どんどんぱふうううあううううあううう(*^▽^)/★*☆♪



てわけで、なんやただの誕生日ライブか、とゆうわけなんですが、、、

このライブ、、、
結構大がかりなライブにしようと思います。
実はこの日に、、
★重大発表★があります!!!!!!



【重大発表があります】っていう発表、、てのもなんなんですが。
重大かなんか分からないけど、凄いとかスゴくないとか、いいとか悪いとかそういうのは分からないけど、


過去最大に大切な発表


やと私は思ってます。
だから、できるだけ多くの人に集まってもらいたいです!!!

レコ発でもあります!!!
ぶっちゃけ誕生日は二の次でいいです、新しいCDと重大発表をできるだけ多くの人に広めたいです!!
だから、あんまり知らなくておめでとうとか思いませんって人も来てください!!


その為に約5ヶ月も前から告知してるわけだし!超異例(^q^)

ほんと、ほんとによろしくお願いいたします!!!!



さてさて。
次のライブは一月なのか。
7日です、
浅草リトルシアターでおあいしましょう!!!


またすぐ告知ブログかきます!


でわ★
新年から大好きなワイン三昧みくたむでした!







★今年も熱いアニソンお届けします!★



おやすみくたむ