アニデイ!!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

アニデイ!!!

横浜のとある大学?を出禁になったイベント
アニソンデイズにゲスト出演者してきました!
もうかれこれ12月10日のはなしですわ。
もういいよ!って思われるかもしれませんが、とっても素敵な写真がとれたので、来られていない皆様にもお見せしたいのです!!

とりゃ!!










ね?めっちゃいい写真であろ\(^o^)/
うわーおれ晒されたー!事務所の許可とってくれなきゃー(=`ェ´=)て人がいたら連絡くださいw

いやはやクラブイベントはやはりライブとは違う熱さがありますなう。
知らない方ばっかりなのに熱く盛り上げていただいてありがとうございました★★
これを機に、気が向いたらライブにも足を運んでくださると嬉しいです!


そうそうこの写真でもわかるように、本気で
男子100%ッ★(いちご100%的な)
って感じで、ライブ後この中でヲタ芸やるんもちょっと戸惑いましたよ
(((((((・・;)
まあ、高まったら関係ないんですけどね!!
あ、けど実はこの中に紅一点、女の子がおりましたんですよ!
なんと心強くなれたことか\(^o^)/
人見知りな私にも優しく接してくださいまして、まじでほんまに女神かと思った!!
もしこれを見ていましたら、ありがとうございました、あの時は\(^o^)/

そしてそして、CDやらTシャツステッカーを買ってくれた皆様ほんとにありがとうーーーー!!
声かけてくれたあなたも、盛り上げてくれたあなたも、聴いてくれたあなたもーーー((o(^∇^)o))
とっても楽しいイベントでした★
主催者さまたちお疲れさまでした★
このイベントに来て、、、
今後はえろげソングも勉強しとかないとなと思いました(*´∇`*)←



さてっ
次のーライブは18日ですね!


出番は21時30分頃なので、間に合う方よろしく((o(^∇^)o))


2011年12月18日(日)

賞金10万円争奪アイドルライブ!


『勝ち抜け!ピスタチーオvol.35』

【主催】レッドノーズコーポレーション

【会場】大久保HOTSHOT

【時間】17:30開場/18:00開演

【料金】前売り2,500円/当日3,000円/学生1,000円(各ドリンク別)

【MC】Shohei Noguchi、嵐山智博

【銀杏組】

星井りさ、ハルシヲン

【ピスタチーオ組】

前田明日美、松並千晴、椎野愛花、Little Step

【ひよこ組】

結月えり、D-Style、西島孝美

【たまご組】

りゅうき(Ma:rchen-holic*)、弥生、メトロポリちゃんV、宮川裟彩、千井野心緒、愛河姫奈、Kana*、一ノ瀬菊美、しーちきん、鳴宮Rabbits、天草ちゅちゅ、リボン☆ガールズ


久々のピスタだうわー!!!
楽しみです!


★夢はアニソンシンガーみくたむ★


おやすみくたみ