シブヤ区アキハバラ最高!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

シブヤ区アキハバラ最高!!

本日一緒にライブ一緒に楽しんでくださったみなさまっっ
ありがとうございましたああああああえええいあああええあ!!!!!

わわわわーわー!!!!
めっちゃ楽しかったあーーーっっ★★

今日はなんか、ここ最近では一番熱かったのでは?とさえ思える熱さと一体感で、なんかもう最高であります!!!!


私より目立ってたあの方もいい働きしてくださいまして(笑)
いつも応援してくださる方もいまして
始めましての方もたくさん一緒に盛り上がってくれて
私はしあわせです!!

CD買ってくれたり、また聴きたいっていってくれたり。
ぜひ、ライブきてみてくださいっっ
ハルシヲンのライブは初心者でも大歓迎のやさしいヲ組メンバーと
やさしい私(←)がお待ちしております!
聴きたいひとも、盛り上がりたい人もみんなが楽しめるライブを目指しているので!
毎回ライブこなすごとに、パワーあっぷしたいと思っていますので、
よろしくお願い致します★★



今日のせとりん。

○happily ever after
○変わらないもの
○創聖のアクエリオン
○memorise
○君と出会ってから物語は始まった


しゃーめ






ほんまに絶対またききにきてくださいね\(^o^)/


★ハルシヲンノンストップ★



おやすみくたむ