LOVE THAILAND★★ | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

LOVE THAILAND★★

やっぱ疲れてたみたいで、気づいたら爆睡してました\(^o^)/
今ふと起きたときに
「あーもうタイじゃないんだあ」
と思うと、なんだか寂しいです
(T^T)
でも、日本のみんなに忘れられてないかな、と思うと
これもまた寂しいです(T_T)
ちゃんと覚えてるー!?


と、、いうわけで
タイレポート ライブ編!!!!


ライブは2日間、CENTRAL WORLDという、とてもとても大きなショッピングモールの中で行われました!

私、行ってみてすぐに思ったんですが、タイという国のこと誤解していました。
日本の東京よりも発展している!!
日本がとても田舎に感じました
(^〇^)
ああ、でも、その都市化の影響もあってかバンコク周辺ですごい大洪水がおきていて
ニュースでも大変な光景を目にしました。
タイの主催者さんのお話だと、その影響でお客さんもいつもよりかなり少なかったそう。

(とはいえかなりたくさんの方がきてくれましたが!)

その地域の方々が心配です。
そして、そんな大変な中来てくれたみんなに本当に感謝です。
(>_<)

本当にたくさんのたくさんの方が来てくれました!!














ちなみに、普段はしないコスプレをすると宣言したので、
二日目に、勇者ハルヒのコスプレをしてきましたよ!
けどけど、タイのみんなのコスプレレベルが高過ぎて!!!
すごかったーーー!!!
コスプレ熱が再燃しそんになりました(*´∇`*)


ライブはアニソン中心に!
タイの方もいろんなアニソンを知ってて、一緒に口ずさんだり、みんなで盛り上がって楽しんだりしてくれて
本当に本当に最高に楽しいライブでした!

セトリ凄いよ\(^o^)/


一日目、一部
イ、ETERNAL BLAZE
ロ、君の知らない物語
ハ、ふわふわ時間
ニ、God Knows..

一日目、二部
イ、創聖のアクエリオン
ロ、memorise
ハ、Utauyo!!MIRACLE
ニ、みくみくにしてあげる♪


二日目、一部
イ、ロミオとシンデレラ
ロ、君の知らない物語
ハ、祈り
ニ、君と出会ってから物語は始まった

二日目、二部
イ、Super Driver
ロ、残酷な天使のテーゼ
ハ、みくみくにしてあげる♪
ニ、only my railgun

アンコール
晴レ晴レユカイ


です!
なんとアンコールまで頂いてしまいました!(つд;*)★
今回日本チーム三組で、順番は入れ替えたりしてたものの、私はトリになることはなかったのに
何故かアンコールっアンコールって!
打ち合わせなしのリアルアンコールは始めてだったので←
めちゃめちゃ嬉しかったです
(T_T)
そんなわけで、イベントの最後の最後に、アニソン大会の出場者さんたちとみんなで
ハレハレやりました!

みんな歌えるし踊れるから!

なんか、知ってる曲だろーと、知らない曲だろーと、楽しんだもん勝ちで
みんなニコニコしながら一緒に楽しんでくれて
本当に最高のライブでした!!
力を貸してくれた日本のみなさんにも、本当に感謝です!!


正直ステージで失敗したこともたくさんあって
自分の出来だけでいえば、満足いくものではないけど
でも、私のタイでやってやるぜええーーーーーー!!!って
熱意が伝わって
みんなも受け取ってくれて
忘れられないステージになりました★★★

こうやってどんどんハルシヲンや、アニソン、アニメ文化を広めていけたら嬉しいです!!

まだまだ、書くことはいっぱいあるけど、
(ブース活動、アニソン大会、なみちゃんとの買い物、美人通訳さん、タイ料理などなどっっ)

とりあえすタイライブ編はここでしめっ★





また思い出したらなんかかくね←行き当たりばったりwww


あーーーーー

タイ行きたいーーーーー!!!!


★ハルシヲンはみんなの笑顔が大好きです★


おやすみくたむ