二本立てありがとう★★ | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

二本立てありがとう★★

なんか、嬉しいです(*´ー`*)
今日も来てくれた方ありがとう★★
ぜひ、また来てくださいね!

でも、まあちょっとへこんでます、とゆうか、自分まだまだあかんなあ、、と反省しております。。
夜のライブで失敗しちゃって、
見に来てくれた方には本当に申し訳ないです。
うーん。
でも凹み続けてても意味ないし、ほんと今日できなかったことは次こそできるよう頑張る!!!



さてっ

昼間は池袋のK3でライブでしたっ★★
今日ほんと顔も声も調子悪くて、なんかこんなんでは素人と同じでだめだなって感じで、、
けど、始めて会う方もいたし楽しかったです(*´ー`*)

保科めぐみちゃんが、凄いハルシヲンのことすきってゆってくれてて嬉しいです(*´ー`*)


写メとったよ!





可愛いです、中身も可愛いです!!
歌声も可愛かったです(*≧∀≦*)

めぐみちゃんが好きっていってくれたので、三曲目はこれにしました。


イ、Return to myself
ロ、指輪
ハ、君と出会ってから物語は始まった


指輪は大好きな坂本真綾さんです。何曲かうたってるけど、ほんとはヘミソフィア歌いたいけど、ライブにら向かないのかな。


あ、ちなみに何気に衣装、初ひろうだったよ(*≧∀≦*)





そして、そのまま浅草に移動!!

毎月企画がかわって、やる方も面白いし、みに来てくれる方も楽しいのでわ★
今日は書道しました。
みんな漢字のお題やったけど、私はヲタがお題だったので、漢字の当て字とかも思い付かず、こんな漢字に、いや、こんな感じに







ふふふ★
そんで、ハルシヲン予約で来てくれたかたみんなに、それぞれのイメージ(?)を言葉にして書いて、私の下手な作品をプレゼントしました、

はい、押し付けました(*´∇`*)


ライブは、まあ色々あったけど、、


予告なく、オリジナル新曲発表といっちゃいまして!!
突然www
すごくいい曲だけど、一回じゃなかなかのりも分からないと思うので、たくさん歌いたいと思います!(>_<)

きっと慣れたら楽しいと思うんだ!何事も慣れです!!
懲りずにいっぱいライブ来てくださいね★
もちろん今日来てないひともですよ!

夜の衣装変えたけど、衣装写ってないなあ(;_q)






せとりっ

イ、progress
ロ、めにめにFantasy(オリジナル新曲)
ハ、ETERNAL BLAZE


そ、れ、と、


今日は毎月のチャレンジ企画で
アフロをおしゃれに着こなす(着る?)てやつやったのですが、
完成品www





サザエwwwwww\(^o^)/






自分でもなかなか誉めたくなる出来栄えのサザエだった\(^o^)/

やたら笑われた気もしないでもないが、素敵に決まりました\(^o^)/


ちなみにこれをみて、芸人さんの魔族のサド山さんが、みくちゃんいいよ\(^o^)/!!てめっちゃ誉めてくれたもん!!




おでこを出してるのがいいよって意味だったみたいだけどwww
でこ広いんよー
でこヒロイン(*´ー`*)


そんなこんなでわいわいと今日も楽しかったですた\(^o^)/


明日も二本立てなの!

昼は大阪のアイドルさんたくさん来るよ\(^o^)/大阪弁しやべろっ
私も大阪人ですからっ


2011年10月2日(日)
「めっちゃ、アイドルやねん! vol.3」
【会場】池袋ROSA
1部:OPEN/START 12:30/13:00(予定)
入場料:各部3,000円(別途D代500円)
出演:Mari7/葉月/L.u.v/ポンバシwktkメイツ、Piminy/bond/池本真緒/日向小陽(HARU☆HINA)/Merci、水月桃子/ハルシヲン/木下桜/forchun/緑川夏海


ハルシヲン13時30分ー
物販16時頃です!

※当日番組収録用のカメラが入ります。7月スタート「めっちゃ、アイドルやねん!」スカパー「エンタ371」にて1時間枠で絶賛放送中!!!http://www.cs371.com/
スカパー!ガールズエンタメ専門ch「PigooHD」(663ch)でも放送

※詳しい放送スケジュールはWebサイトhttp://pigoo.jpでも順次紹介


夜は一緒にごはん食べれるかも?w
ちなみに出番は最後だす★

◆2011年10月2日

レッドノーズコーポレーション & asobigocoro.net Presents
『ULTIMATE PLANET ~定食ライブ~』
■時間:開場 11時40分 / 開演 12時00分 / 終演 18時40分
■料金:前売3,000円 / 当日3,500円 『定食付き』
※入場時に別途1ドリンク500円が必要となります)
■会場:King&Queen Kawasaki(044-200-9770)
神奈川県川崎市川崎区東田町3-14 世良ビル3F
JR川崎駅より徒歩7分
■出演:ハルシヲン、西島孝美、まかべまお、友野愛音、りゅうき(Ma:rchen-holic*、松並千晴、\貧q貧/、茶々、愛河姫奈


※川崎駅東口を出てバスターミナルを超え、仲見世通りに入ります、
しばらく進むと、平和通りに出ますのでそこを左に曲がり、
50メートルほど進むと左側にお店の看板があります(建物の3階です)

出演者特製の定食付き!その場で炒めたり焼いたり焦がしたり(?)します!


終わり次第向かいます!
私の分のご飯つくって待ってて
\(^o^)/


予約こつら

info@rednose-corp.com



★ハルシヲン精進します★


おやすみくたむ。りあるに。