1人1人へ。ラストライブ。告知。 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

1人1人へ。ラストライブ。告知。

ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-image.jpg

ハルシヲンは活動休止になります。

でも、私の中には永遠に残るし、みんなの中でもそうであってくれたら嬉しい。
自分はずっと忘れないよ、って人が1人でも多ければいいなと思います。


関わってくれた人全てに感謝の気持ちを込めて
最後のライブは 全員で迎えたい。
誰一人かけることなく。
例えその場に来れなくても、気持ちだけは届けてくれたら。。。


たくさんの人が言ってくれた
『残念、信じられない、悲しい、悔しい』
ありがとうございます。

でも、泣いても笑ってもここで一つの区切り、終わりを迎えます。


ハルシヲンのライブ、今までどんな風に感じてくれていたかは分からないけど

私たちは
『楽しく!元気に!一生懸命!気持ちを伝えよう!』
って想いでやってきました。

だから、最後は、
悲しいライブ
ではなく
今まで目指してきたライブの、最高の形のライブを作りたい。

最高のハルシヲンライブを。


それにはきっと全員の力が必要です。

今これを読んで、少しでも『力になってやるよ』って思ってくれた人。そこのあなた。

本当に力を貸してください。

2人で一つのハルシヲンだったけど
全員で一つのハルシヲンでもある。
誰が欠けても足りないと思う。
色んなことがあった。
楽しいこと、悔しいこと。みんながいたから乗り越えられた。

だから最後はさっ
みんなで笑って終わらせよう!!!
もちろん泣いたりだってすると思う。
自分が笑えるか分からないけど

最高の笑顔と最高の歌を届けられるよう頑張ります。


以下、告知です。

2011年6月5日(日)
『SHIBUYA ULTIMATE☆LIVE!! vol.1』
【主催】
レッドノーズコーポレーション
【会場】
渋谷O-nest
【時間】
11:30開場/12:00開演
【料金】
前売り3,000円/当日3,500円(+D代)
【出演】
うさぎのなみ平、ハルシヲン、森カノン、YES.my☆ろぶすたー、Prism、米盛淳子
※14:00-15:00まで、バーラウンジにてゆったりたっぷり物販時間を取っています!


13:25-13:45 ハルシヲン



最後の曲が終わる最後の一秒まで


待ってるから。



みく。