アクセス数 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

アクセス数

昨日頑張っていっぱいブログ更新した、みくたむです!

今日は親戚のたこやきおじさんと、ご飯食べにいきましたっ。

おじさん実は私と誕生日が同じなので、いつかまた誕生日ライブできる時は
呼ぼうと思いません!←


うぬ。
で、昨日ブログアクセス数が半端なかった!!!

いつもの何倍もだった!!!
なんだ???

きっと高松キャラフェス効果に違いない!!!
(^w^)
違うと思う人も、って ことにしよ??←

んでそのアクセス数
35600以上あったんようっっ

(≧ё≦:)

3万ごえとかっっ


たむさん的にはお好み焼きを甲子園球場7個分くらい食べたくらいだと思いましたっ


甲子園球場といえば ツタやな!
TSUTAYA!!


今日はまったりのんびりしました★


明日はねえ、ラストライブを前向きに考えて

セトリ練って練習しようと思います!!


お腹いっぱいたぬ