あっ!とシークレットライブ!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

あっ!とシークレットライブ!!

みんなおはよーーーーう( ノ゚Д゚)
今日は新しい衣装を着るから、よかったら見てみてね★


ってわけで、なんと4月ライブ盛りだくさんですが、
追加告知です!

来週の土曜に これ 出ます!!!
↓↓↓


あっ!とシークレットライブ
~きゅあコレすぺしゃるLIVE!~
毎月第2土曜日開催

【第3回目!!!!】
2011年4月9日(土)19:00~19:45(1部)、20:00~20:45(2部)
1部はハルシヲンさんによるスペシャルライブ!もちろん生放送なので観覧もで
きます!
そして2部では、スペシャルゲスト!!TEAM純情さんをお迎えしてのトークイベン
ト!

出演:ハルシヲン(1部)、他/TEAM純情(2部)
MC:柚原凪、神坂美羽

■『あっ!とシークレットLIVE』
※生放送を見るには時間になったらボタンをクリック

■観覧希望の方、直接スタジオへお越しください!
詳しくはこちら
東京都千代田区外神田3-2-14
「秋葉原」駅より徒歩4分

■メール大募集!!
もしかしたら番組内で読まれるかも?!
番組宛、ゲストさん宛に質問でもなんでもOK☆
どしどしお送りください。

あっ!とおどろく放送局




(`・ω・´)観覧も1時間1000円にて出来るそうです!!



よろしくでーーーーーすっっっ!!

ではでは
良い休日ヲ(´∀`)★


お時間ある方はライブに来てねーーーー!!



みまりる