ひなまつりライブ!ありがシヲン★ | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

ひなまつりライブ!ありがシヲン★

ちまたで密かなファンを獲得しつつあるフルカリック2号さん、

次はいつお会いできることでしょう。

昨日は一緒に写メを取れませんでした(´Д`)


そしてセトリ、可愛かったですね!




さてさて、ハルシヲン☆のれぽですよーうッ


楽屋にて。

なみちゃん!こと、うさぎのなみ平サン!!!(∩´∀`)∩★★★



ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-__.jpg


みんなで写メも撮ったのだけど、

ちゃくらの携帯で撮ったので、ちゃくら送って~(*´д`*)←メールすればいいのに。


なので、こちらの集合写真を!
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110303_1918~01.jpg

お、フルカリックさんよく出ますねw



ハルシヲン☆のセトリは、

1.perfect area complete!

2.Super Driver

3.夢は終わらない

4.君と出会ってから物語は始まった


でしたー

夢は終わらない は、テイルズオブファンタジアの歌です!

第一回目のハルシヲン☆ワンマンライブで、

みくがソロで歌った以来に歌いました。

今回は、みまりのハモりパートをつけての披露!



大好きな歌で、ようやく完成したので歌うことができましたっ



これからも歌って行きたいな^^


昨日もめちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました!!(*゚ー゚*)

これからもたくさんの人に、ハルシヲン☆の歌を聴いてもらえたら嬉しいですッ


そして、昨日発表されましたが、

YES.my☆ろぶすたー さんが、レッドノーズに所属することになりました!

こ、後輩が増えますた((´д`))


大きくなっていくレッドノーズ!

ハルシヲン★もどんどん大きくなっていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いしますッッ




さてさて、明日は全国ツアー第二弾、名古屋ですっ

トップバッターです。

がんばってきますっっ

今日も真夜中出発です(・ω・)ノ


詳細は こ ち ら  !!

↓↓↓

3月5日(土曜日)
「Girls BOMBER」
~fino静香生誕祭~
場所:名古屋CLUB SARU
時間:開場10:30 開演11:00
料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500
出演:fino/Piminy/池本真緒/ハルシヲン 
主催:(有)WORLD ONE

ハルシヲンはトップバッターで25分歌います!!



ご予約随時受付中!所属事務所(レッドノーズコーポレーション:info@rednose-corp.com )にご希望のライブ日程、ライブ名、お名前を入れてメールください!





みまりーぬ