2/13バレンタインライブだったのでしたー★ | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

2/13バレンタインライブだったのでしたー★

昨日のレッドノーズ主催バレンタインライブ!


ステキな出演者のみなさまに囲まれてとても楽しかったです!

今回のセトリは、

1.Little Soldier(実況パワフルプロ野球8)

2.キミガタメ

3.限界突破


でした!


ゃぁー

満員な新宿sunfaceでの限界突破は、

なかなか難しかったでしょうかw


とても楽しいライブでした!



楽屋ヲ写真★

うさぎのなみ平さんと、FICEさん!

(写真のひょうちんに注目Σ(・ω・ノ)ノ!

着替え中のひょうちんに声をかけて写真をお願いしてしまったが、

その瞬間・・・・バストがめっちゃUPしていたw)


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

しかも写真にえんちんが隠れてるし!!



・・・・・

あ、

自分達の衣装の写真をとりわすれた!

そうそう、久々にみく★みまりでメイド服着ました♪


バレンタインっぽく、女の子っぽくね(●´ω`●)ゞ




ていうか、、、、、


いま雪やばいな!!!!!!!




みまりーん