非公開大公開!! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

非公開大公開!!

こんにちは、こんばんわ☆

ずっと、両国国技館は、2つの国のお偉いさんが集まって会議をする場所

あるいは2つの国のアスリートが集まって技を見せ合う場所だと

思っていたみく太郎です。

両国って地名は最近知った。

世界にはまだまだ私の知らない七不思議があるんですね!!


はい、そんな寒い日を温かくすごせるように!!

(気温的な意味でですよ、別に冒頭のはネタじゃないんだから!)

先日大塚Deepaさんでのライブで撮りためた写真を

大航海しながら大公開するブログだよーーーーーーー!

それではいってみましょお!

もうねぇ、会えば会うほど好きになってく

しーぽんこと椎名セイカちゃん&まみぴょんこと森永まみちゃん!!

ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-2011020721140000.jpg

会う機会が多くて嬉しい・・☆

しかもいつ会っても明るい!!!見習いたいです!!

もう二人とはヲ友達なんだもん☆

お次ー!!

ピスタな先輩りさぷーこと星井りささん!!


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110207_2115~01.jpg

この顔www

先輩なのにこんなに気さくに話しかけていいのだろうかと

思う程に、気楽に話してくれます☆


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110207_2217~01.jpg

はーーるるーーーん☆

大島はるなちゃん!!

明日のライブも一緒だし!!ちょっとずつ会う機会が増えてきたぞお↑↑

この日の牛着ぐるみ姿にかなりやられました。


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110207_2154~01.jpg

成宮かえでさーーん☆

ロり服に興味を示してしまい「そのスカートめっちゃいいですね!」と

なれなれしくも話しかけに、いや、むしろ触りにいってしまったww

で優しく答えてくれた!!


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110207_215959.jpg

こーこーみーーーーーー☆

こと、百瀬小恋実さん!

出番直後、まさにここみーが舞台袖から出てきた瞬間をねらって

(まさに狙うべきではない瞬間である)

写メ撮ってください!だったのに、こんなにも豪快にポーズを決めてくれた!!

なんて良い方><

ちなみに門モンハンをやっているらしく、みまさんがギルドカード交換を

迫っていまいた。

モンハン。。

やってうアイドルさんめっちゃ多い!

やるべきなのかなあー、やったら仲良くなれるのかなあ・・

いや、けど私にはアスベル(テイルズのかなり推せる主人公ですよ)が・・・☆


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110207_1921~01.jpg

りかにゃーーーーーーん☆

こと徳井りかちゃん☆

いつぞやのりかにゃんの番組でお世話になって以来!

主催にもでてもらったことあるし、最近会ってなかったけど

なんだか話しやすい存在☆

トークがめっちゃうまい!!!見習うべきとこです。

おおおおおおおおおおお~~~

凄いんでわないか、ハルシヲン!

写メシヲン!!

写メしお~(と、話しかける感じに)

いっぱい撮ってもらった!うはうはです☆

アスベルとも写メ撮りたいな・・・←

さあ!!!

明日もライブ!!!!!

しかも明日はなんとおおおおおおおおおおお☆

トリいいいいいいいいいい

まいみく申請