IDOL☆DXれぽんと。 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

IDOL☆DXれぽんと。

ライブ3Daysお疲れさまでしたああああああ!!!!
1回でも参戦してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
そんな3Daysを終え、心底体もお疲れモードの皆様、そしてハルシヲン。。
と、思いきや、何気にただいま真夜中3:30。
まだ眠らない私がいます。
そんなみくたむです★
でも、アメブロさんがメンテ中でブログ更新できないため、
PCのワードに文章を打ち込んでいる、そんなよろしく運命←


はい!!!!!
めずらしくの、おたむのらいぶレポです!!!!
あんまり真面目なブログ書かない(かけない)ために、
真面目ブログの合間の息抜き担当と化しているたむちゃんのなのですが、
そんなみくたむが本日れぽを書いているのにはわけがあります

ですが、そのわけを知りたい方は・・・・



続きはwebで・・・・・( ̄∇ ̄+)キリッ


って、ゆってみたかったんよねぇ・・・ニヤリ

しかし、ここがまさに既にWEBな件。
なので、その理由は後のほうにちゃんと記載するお。
(正直にキリッ)

ほい、3日目最後のライブは、ハルシヲンが最初ずっとメイン衣装にしていた
とらドラコスな制服で、最初からずっと歌い続けている推し曲を
盛り込んだセトリでした★
そんなハルシヲン感満載セトリは。。


1、RUN!RUN!RUN!
2、奇跡の海
3、君と出会ってから物語は始まった


でした★☆

いやあああああ、RUN!RUN!RUN!!!!

無敵素敵なハルシヲンTOとヲ組超期待のパワフルルーキーを始め
会場の皆さんが一緒にすっごく盛りあがってくださって
一曲目から熱くなれてめっちゃ楽しかったです!!
やっぱこの曲は歌ってても楽しいし最高でした★☆☆


奇跡の海は何気に年末に歌って以来、

今年初だったんでドキドキしながらだったんですが
しっかり聴いてもらえてうれしかったです★
某まみぴょんTシャツの彼に「いい休憩になってよかった」って
言われて、「あ、間に挟んでよかった」って思ったりwww


3曲目のオリジナルはやっぱうちらも熱く熱くいきたいのでね!!!
ってことで動き飛び回りまくったら息切れするくらい楽しかった!!
この曲オリジナルだからってのもあるけど
何回歌っても飽きないし、終わりが見えない。
自分的には何回歌っても探究心が尽きない歌です。
ここ何回かのライブで更に歌い方を変えているのですが
(ボイトレの先生とも訓練して)
まだまだ成長させたいのであります★☆


ああああああああああああああああああああああああああ

もうだめだあああああああああああああ

真面目にれぽりすぎて、自分を見失いそうです←
はい。

でね、んでね、今日はそんな楽しいライブで
なにげ珍しく楽屋にいる時間も長くていっぱい出演者さまとも
お話できたんですが
ひとつ。

言わせていただきたい!!!!!
せーーーーーーの!!!!!!!!

デカシャツ喫茶はおれのカフェえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


です
キリッ(#⌒∇⌒#)ゞてかニヤッ


ああああああ、すごすぎ、すてきすぎ!!!!!
かっこよすぎ、すきすぎ!!!!!!!!!!!!!!
デカシャツさん好きだあああああああああああ

また会いたいおおお
また歌聴きたいおおおおおおおおお

興奮しすぎて、(いつぞやのクロスさんの如く)そっこう
御本人様たちにお伝えしに行っちゃったのですが


歌最高すぐる!!!!!!!!!!

たまらなかったです・・・・・
しかもめっっっっっっっちゃいい人!!!!!!!
ほんま好き・・・・。やばす。。。
まだ興奮がさめない、そんな午前4時6分。
(早く寝ろ自分)

選曲が自分がめっちゃ好きなアニソンだったのもあるし
同じユニットだったのもあるし
なんか、こうゆう人になりたいなあ・・・って
しみじみ思い、まじで歌聴いて鳥肌が立ち・・・


いやあ///しかし最高でした。
そんなデカシャツさんと写真もとれたし★

いぇあああああ~~~~~~~★★☆☆★


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110207_2244~01.jpg

せっかくのデカシャツさんがあんまり写っていない件←

贅沢にも、もうおなじみ我らがまみぴょんが写っている件←最高


とゆわけでもーーいっちょ!!


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110207_2245~01.jpg


グフ☆

まさにデカシャツだよ・・・ヾ(@°▽°@)ノ

この絶対領域に何回見とれたか・・

鳥肌立つわ、よだれ垂らすわ

私まりあほりっくの某主人公の如く変態でした。


今日(もう昨日だけど)はほんといっぱい写真とったんですが
そろそろテイルズやりたいんで、また改めて載せます!
(いや、寝ろよ←)

ほんといっぱいあるんで、長くなっちゃうんでね☆

こうご期待!

もちろんしーぽんもおりますから、グフフ☆




最後に、なんか良いこといって締めよう。


えーーーっと、えっとえーーーーーーーっと。


世はまさに


大海賊時代!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!


マイみくシィ



PSなんだかんだで4:30からテイルズ始めて

2時間しか眠らなかった元気たむですた☆