み*ちるんに捧げるブーローグー☆(By夜中の釣り人みまり | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

み*ちるんに捧げるブーローグー☆(By夜中の釣り人みまり

青居みちるさん


可憐でおしとやかで女の子らしい、まさに萌え女子。

み*ちる



そんなみっちー渾身のキメ顔をしてもらった(`∀´)


キラッ
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110115_2056~01.jpg


おおー

なるほど(●´ω`●)


ハルシヲンがやると、効果音的には「ドヤッ」「ジャキーン」みたいになると思われるw

さすがみっちー


そんな人見知り合う我々の仲良しメンバーに入っている(つもり)な、みっちーッ



しかししかし、

私が好きなみっちーの姿はこっち!
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110115_2042~01.jpg

どーーーーーーーーんっ



ジョジョ立ち!

これでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジョジョラーみちるのニーハイ!オーハイ!


ちなみに、みまりは5部のブチャラティー推しです。

しかし5部しか読んでない私なので、

そんなんではジョジョラーに怒られてしまいそうなので、


今月はモンハンHR6に上がったし、

オトモのイナヅマ、フラッシュ2匹ともLv20にあがったので、、、


ジョジョの奇妙な冒険



読みます!!!!!!(`∀´)ケッケッケ





そんな夜中の私の日記でした。


みまみまーる



PS:明日はオフ日。みくたむと遠足に行くので、ワクワクして寝れないみまりでした!