初ブログ。 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

初ブログ。

元旦早々風邪をひいてしまい、声がガラガラなみくたむです。
あけましておめでとうございます!!

そんなダルい身体をひっぱって
元旦におみくじを引きに行ったら

まさかの凶。

『初詣では凶は殆ど入れないようにしている』
ってニュースでやってたのにー!!
人生初の凶を引いてしまい、写メを撮る気にすらなりませんでした。

撮ったら負けだあああああああ


ちなみに違う神社で引き直したら、末吉だったけど、いいこと書いてたから大切にしようと思う
(*゙ω゙*)



さてー。
カウントダウンライブから帰宅後眠れなかったので4:30頃からお雑煮を作ったのですが。

お雑煮って全国共通だと思っていたから、みまりのお雑煮トークを聞いてびっくりしました。

つくりすぎて、どんぶりに入れたため美味しそうに見えないけど これだあああ。

どん。


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-110101_0907~01.jpg


うちは白味噌ー。
関西は白味噌だよう。これしか知らなかった。
ただ、東京で買ったサトウのかがみもちの中身が四角でびっくりした。
実家では丸だったのにーっ。

てか、元旦早々
かがみ開きをしてみたけど
これってルール違反なのかなあ?まあいいか、
他に餅がなかったw


さてと★
早く風邪治して

福袋かうぞううううう!!!!!


元旦に風邪ひいてしまいえば、もう今年一年はひかないってことでしょー!


とゆうわけで

みなさま今年もよろしくお願いします!!!!
ハルシヲン更に更にがんばりますよううう!


たむたむ