素敵すぎるお宅のたこやき会「BeWithサマ」感謝 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

素敵すぎるお宅のたこやき会「BeWithサマ」感謝

おはようございますー!!


昨晩は素敵すぎるお宅のたこやきパーティーに参加させていただきました!!



コスプレ衣装の会社「Be★With(ビィウィズ)」の村上社長さんのお宅!(否 おたく≠ヲタク)

この会社様、実は・・・・・・そう!


以前ハルシヲンが、ヲタ芸バックダンサーとしてお呼ばれしました、

お誕生日会のパーティーの主役だった社長さんです!


本当に優しくてすごく気さくなご夫妻です。


そんで、たこやき。。。

そりゃぁ大阪出身みくたむは黙ってません。


たこやき機の持参、

さらに、、、

たこやきのタネまで作ってタッパに入れて参上するというハルシヲンw


おたむの気合w
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-101124_2208~01.jpg


そこで持参したタコヤキをひたすら焼いたハルシヲン★γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お家は、

すごくダンティな関係者の男性陣と、

アイドルさんがたくさん来ていてキラキラしていたーーーー!!

ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-101124_2156~01.jpg


まおまお!

うさぎのなみ平さん!

矢崎まことさん!

藍沢ようさん!

いせひなたさん!

SweetWhipの一橋美穂ちゃん!

(そして記念撮影会を見守る男性陣。)

桃知みなみさん!(写真には写ってません^^)


なんか夢空間!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



写真もたくさん撮った☆
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-101124_2203~01.jpg

(なみ平さんの携帯がなんかイリュージョンのような形に変形しててびっくりした)


ほいっ

JKにハルシヲンポーズを教え込む我々w
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-101124_2202~01.jpg


んで、

浸透してきた。
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-2010112422050000.jpg


もちろん!まおまおは華麗に☆(ノ´▽`)ノ

顔見えないけどw
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-DVC003170001.jpg

ごちそうさまでしたー!

ご一緒した皆様、ありがとうございましたー!!

お邪魔しましたー!!!


そんな素敵なビィウィズさんのHPはこちら(PCからどうぞ!)

http://www.withcollection.jp/



このページの下の方に行くと、

ウワサの誕生日パーティのオシャレな会場でやらかした、

ヲタ芸披露した映像があがってます。

よかったらみてください!

うちの社長も「ヲタ芸師」Tシャツを着て打ってますw



ではー



みまりん