秋葉にハルシヲン★
夕方から、予告通り秋葉徘徊してきました!!!
夕方はチラシ配りとゆうよりは、主に秋葉各地のいろんなお店を回って
ワンマンのポスターやフライヤーを貼らせていただく旅に出ました。
ドキドキしたあああああああああ
(>_<)
2人でおどおどしながら
『あの~突然で申し訳ないんですけどお……』
とか言いながら…
20店舗近く回ってきたのですが
やはりなかなか難しかったです。
各お店のスタッフ様ご迷惑おかけしてすみませんでした(>_<)
それでも快く貼っていただけたお店もあります!
みんな、秋葉にハルシヲンポスターを見に行ってみよーう!!!
エックス秋葉原本店様
お店の中にでっかいポスターが2枚も!ブックオフの近くです。アニメグッズおいてあるから、いつも目をひく。
てか何度かいったことあるしw
全く嫌な顔せず貼ってくれたので、いきなりテンションあがって
リバティー秋葉原2号店様
お店にでっかくGAME、DVDって書いてたし、大丈夫かな・・とかw
広くてきれいな感じでした★ポスターをどこかに貼ってくださるとのことで、お渡ししてきました。
山本無線(株)様
中古DVDのお店。いっぱいDVDおいてて、かっこいい映画のポスターいっぱい貼ってあったんですが、ハルシヲンのポスターをレジ台のとこに貼ってくださいました!目立つ!
「こんなとこでもいいんですか?」なんて言ってくださる優しい店員さんでしたああ。
CRAFTMANSHOP
KOTOBUKIYA様
広くてきれいなお店。昔このお店に白いロボット(何の映画だっけ?)が2体来てて写メとってもらったなあ…w
ポスター貼る場所がないと言いながらもフライヤーなら、とフライヤーを受け取ってくださいました!
株式会社 エイブル 秋葉原北口店様
まさかのエイブルwwwwハルシヲンはどこでも行きますwwww
ぜんっぜん関係ない類のお店なのに、店員さんみんなめちゃめちゃ優しくて
でっかいポスターをお店の入り口に貼ってくださいました!!
さすが秋葉のエイブルさんで、店内アニソン流れていて高まります!!
どこを写メしていいかわかんなくて撮れなかったんですけど・・(すみません><
電気街口の献血ルームの隣だお★
おうちを借りたくなったらエイブルさんへ ごおおおおおお★
Easy Way様(移動タピオカ屋さん!)
お店の看板のところにフライヤーを貼ってくれました!!
秋葉には木曜日に来ているそうです。渋谷とかにも行ってるみたい。
人気メニューはどんどん売り切れるらしい・・
チョコ味のを頼んだんですが、まじうまかったっす!!元気でた!店員さんと一緒に★
秋葉原案内所 あきなび様
ピンキーってメイド喫茶あるビルの一階にあるあきなびさん。
ゆるりとした休憩所で休憩中の方とお話してきました★フライヤーもらってくれた!
ポスター貼る場所がなくて「天井でもいいんで!」ってダメ元でいたら「天井でいいんですか?!」って
笑顔で引き受けてくださいました!天井いいやん★逆に目立つ!
ハルシヲンポーズしてくれたよ★
ちなみにここ、オタポケあったよーーう!!!
オタポケ物色中のみくと、よくみる人たち・・・・ww
そんなこんなで色々巡ってきました!!
ちなみにあと2店舗フライヤーを受け取ってくださったお店があります☆
(ブログ紹介はNGとのこと)
ご協力くださったお店の方々お忙しいところお手数おかけしまして申し訳ありません、が、
しかし、本当に本当にありがとうございました!!!!!
ハルシヲンがんばります!!
協力してくださった お三人様も★ウフフ★☆ありがとうである★☆
秋葉をハルシヲンでうめつくすぞおおおおおおお!!!!
気になった人は見に行ってみてねーーーーう★☆
おつかれたまでした☆
明日はピスタなので 早くねませうよ★
みくたむ★








