みま色ディズ☆感謝 | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

みま色ディズ☆感謝

昨日のみま色ディズ!


ご来場いただいた皆様、関係者の皆さん、新宿sunfaceの皆さん、

ヲタ着Tシャツにコメントくださった方々(><

たむ、、

しょうへいさん、、、


あああ

本当にありがとうございました!!!


昨日はハルシヲン、合わせコスを止めて、

個々で勝手な衣装で登場しました(´・ω・`)w


イィェィ
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-101101_2309~01.jpg

たむ、、、忍者(´・ω・`)w

客席でもステージでも、忍者マスクして裸足でうろちょろしてた うちのおたむ。


あたし、体操服と高校の時のジャージで動く気満々。

(あ、「柊」ってのは、らき☆すた の体操服だからです)


レアなハルシヲンでした!



そしてもう一人レアすぎた レッドノーズのあの人は・・・・・・・・・・







こうなった。


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-101101_1844~02.jpg

タケプロン野口。

なんぞw


おまけ。

それを作り上げる過程・・・・
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-IMG_0344.jpg

てなかんじで。


しかし、響己さんみたいにカッコよくはいかないかったんだなー。

一方でひびきさんのメイクはこんなにステキだったんだよぃ((((((ノ゚⊿゚)ノ


キラッ☆
ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-101101_1856~01.jpg

はああ

額に みまり の痕が。

かっこいい上に、なんてステキなはからいなんだ(><


あたし、幸せ。




そんなで出だしからテンション☆上昇中な みま色でした。


我々のセトリは、

1.ファンシーラブ

2.空色デイズ

3.Perfect area complete!!


♪Perfect~の間奏では、ダッシュケチャ成功!

さすがですよ ヲ組の皆さん。


大好きですよ、ほんとにもう。

そして最後には、ステージ上に使用したサイリュームがばら撒かれ、

光るステージに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


もーーーーーー( ´(ェ)`)



幸せすぎるやろー

おまいらー



み∞ちるちゃん(だいすきやー


ちゃくら(モンハンしよーぜー


響己さん(抱きしめてー


ももちー(スペシャルゲストさんくす!感動!


やまちゃん(思い出し笑いのネタをありがとうー


フルカリック2号さん(←




さらにいきなりハルシヲンの歌始まったときに登場した 前田のあすみん(ノω・、)


ありがとう!!


ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-101101_2301~01.jpg



寄り道して迷ったり、

逃げてみたりとか、

そんなことしてる暇はないんだなって思いました。



駆け抜けて突き進んでいきたい。

夢を追いかけたい。


こんなに熱いお客さんに応援してもらえて、

隣にはみくがいて、しょうへいさんがいて、

仲良しの出演者さんがいて、


この高まる気持ちをずっと心で燃やし続けたいです。


そんなライブをありがとうございました。



みく、しょうへいさん、これからもよろしくお願いします。



おっしゃー!

やらかし上等!

かかってこいやーヽ(`Д´)ノ



みまり