『さいしょのいちまい!!』持ってるかーい!聴いてるかーい! | ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba

『さいしょのいちまい!!』持ってるかーい!聴いてるかーい!

みなさーーーーーん!!


「君と出会ってから物語は始まった」
「ファンシーラブ」

「ハルシヲンのテーマ」


(ハルシヲン★初のオリジナル曲3曲の入ったミニアルバム『さいしょのいちまい!!』)




聴いてますかー!!?(`Δ´)


今日は、そういえば画像整理していたら出てきた写真を載せます。



CD持ってる方はお分かりだと思いますが!

今回のCDジャケットは、

みくたむの描いたイラストです★三


赤いブレザーの制服を着た、みく★みまりのイラスト(*゚ー゚)ゞ



しかし、

完成までに、その制服の色を何色にしよーか迷いに迷いました。


こんなかんじ。

ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-100912_1308~02.jpg



それとも、こんなかんじ。



ハルシヲン オフィシャルブログ 「ハルシヲンのヲはヲタクのヲ」 Powered by Ameba-100912_1308~01.jpg


オレンジもイイカンジですね(*゜▽゜ノノ゛☆



3人で話し合い、多数決の結果は赤に決定されました。



ちなみに!

イラストの上に描かれたCDタイトル「さいしょのいちまい!!」


ってヘタ上手な字は、我らが事務所の社長★しょーへーさんの字だよーうッ





アース★



みまりーぬ