ようやく | ★Always be happy together★

★Always be happy together★

2004年から彼らを見守り続け、今日まで彼らに癒されてきました♥
そしてこれからも・・・
JYJの3人を応援しながら見守っていきます。
旅のことなども書いていきます♪♪

お久しぶりですニコニコ
最近はもっぱら
インスタかツイばかり更新して
ここは放ったらかし状態😅
FBも放ったらかしw

でも何かをアップしようと
アプリ開くとこまではするけど
なんか面倒くさくなって
閉じる…
という日々ニヤニヤ

ほんと、つくづく~
老化街道まっしぐら(._."ll)

台湾レポも途中で止めちゃってるしw
忘れないうちに続きを書いておいて
「あぁこんな旅やったなぁ」って
後で読み返しながら思い出に
浸りたいのに…
あの旅から既に7ヵ月が経過滝汗

ジュンスが入隊したら
時間がわりと出来るから
それからでも書けるさ!
なんて思ってたけど…
彼が入隊して既に2ヵ月が来ようと…笑い泣き

いつ書くんだ?
今でしょ!

あ、いや…そのうち書きますw

さて、久しぶりに書こうとして
しょーもない言い訳が長くなりましたが

高松もようやく!!
今日、桜の開花宣言がされました~🌸
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

遅かったねぇ。
もう4月よ。
このペースだと
世間の入学式の頃には満開かな。
桜の木の下でいい写真が
撮れそうね😊
※入学をするような子供はおりませんw
※その頃には私めもン十ン回目の誕生日迎えますw

桜の開花宣言と共に明日からは
新年度スタート。
新しい出会いもあります♪
自分もまた新たな気持ちで
前向きに成長して行かないとね💪

今日レインボー通りをドライブしていたら
「陽光桜」がほぼ満開でした😄
ソメイヨシノよりも色が濃く
早く咲き始めるので
寒緋桜と間違えそうですが
ググったら「陽光桜」と。

平和のシンボルと言われるこの桜、
実際にあった悲しい出来事から
作った方の平和への思いが込められ
「平和の使者」として日本だけでなく
世界の約20カ国の地域でも
咲く花になったそうです。

{0E45EE80-5E78-4E21-A8D1-BC5E9FD383E0}