さあ、怒る練習をしよう!松井晴香のアンガーマネジメントブログ【きもちのおけいこ】

さあ、怒る練習をしよう!松井晴香のアンガーマネジメントブログ【きもちのおけいこ】

アンガーマネジメントファシリテーターの松井晴香です。

怒ってもいいんです。でも、怒り方にはコツがあります。
怒りのコントロール方法を知って、トレーニングを繰り返すことで、より快適な毎日を目指しませんか。



Amebaでブログを始めよう!

ご訪問ありがとうございます。

 

アンガーマネジメントファシリテーターの松井晴香です。

 

ブログの最終更新が2年以上前なのですが、いまだに講演などに伺うとブログをチェックしてくださっている方がいる。。!

ありがたいことに結構いらっしゃる!

講座にくる前にブログを見て申込を決めてくださった方もいらっしゃる!

 

…ということで、改めて自己紹介をさせていただきます。

松井晴香です。まついはるか と読みます。

 

 

 

生まれも育ちも大阪府堺市です。東洋のヴェニスです。

百舌鳥古市古墳群が世界遺産に登録された堺市です。

小さいころ、古墳はどこの地域にもあると思っていました。

10年以上前に少しだけ堺市の観光PRに関わっていたので、世界遺産登録がとても嬉しいです。

 

今は大阪市内で家族と暮らしております。このブログのヘッダー写真に写っている赤ちゃんは、もうこの体勢でだっこすることができないくらい大きくなりました。

 

犬好きですが犬アレルギーなので犬が飼えません。30分なら遊べます。遊びたい。

 

最近はコロナで自宅で過ごす時間が増えたので、ベランダがお気に入りです♪

本は電子書籍より紙が好きです。太陽の下だと画面は読みにくいのです。

 

バイリンガルです。関西弁とちょっとだけ標準語が喋れます。

標準語で講演を始めても、終わるころには関西弁になっています。

あれ、おかしいな。

話しているときに噛むとヘコみます。うけると喜びます。

 

紺や赤などはっきりした色の洋服が似合います。大柄も似合います。(と思ってます)

薄い色のトップスが似合いません。小花柄が着こなせません。

アンガーマネジメントのお仕事を始めてから、初めて緑色の服を買いました。

私の所属する日本アンガーマネジメント協会のカラーはグリーンなんです。

さて、なぜでグリーンなんでしょう~答えはお会いした方に直接お伝えします。

 

まじめな自己紹介はこちらから見れますので良ければご覧ください♡

日本アンガーマネジメント協会のファシリテーター紹介ページに飛びます。

 

今日はこのあたりで。

また近いうちにお目にかかれますように。

 

きもちのおけいこ 松井晴香