スプレータイプのシアバター!?BUTTER SPRAYをお試し♪ | めぐ姐のコスメとお菓子と時々にゃんこ

めぐ姐のコスメとお菓子と時々にゃんこ

1児の主婦です♪
コスメとスウィーツと猫が好きです(*^^*)
毎日バタバタしてますがマイペースに更新していきます◡̈
よろしくお願いします♡

こんばんはおねがい

前々回の記事の通り、最近ボディバターにハマっているのですが、本日はこちら
スプレータイプシアバター
BUTTER SPRAYを
お試しさせていただきましたラブ

ペリカン石鹸さんから出ているのですが、エプソムソルトのボディソープといい革命的な商品が多いですよねウインク

ではさっそく…ジャン!!
{1BEB8B59-D470-483C-A2F9-BB7631C7A95F}


シアバターは全身に使えるボディバター
なのですが、長時間空気に触れて酸化すると
変なニオイがしたり固形脂なので肌に伸ばしにくい等の使いづらさがあったりしますあせる(特に冬は)

このBUTTER SPRAYは
固形のシアバターをスプレー状にする事で使いづらさ等を解消してくれる優れものです
ちゅー

肌にスプレーしてみるとこんな感じ
音譜
{FAB06210-621D-4614-93F6-19F65001510E}

透明な液体ですこしとろみがありますひらめき電球
スプレーだから広範囲にサッと塗れます
ハート

肌に馴染ませるとしっとりすべすべ
ラブだけどベタつかないウインク
普段からボディバターを愛用してますがコレ、持ち歩きもできて便利かもお願い

しばらく使い続けてみますラブラブ
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブアップ