日記更新が滞ってしまいました。すみません〜〜
それにしても西日本の豪雨災害は大変ですね。この日記でもお分かりのように、自分はちょっと前、四国観光をしてました。聖地巡礼をした後は松山にも行きましたが、そこがこんな被害に会うとは………
呑気に聖地巡礼日記などをupしている場合じゃないとは思いますが、そろそろ更新しますね。

ゆゆゆの聖地巡礼も9回目。ということで、紹介し忘れたところの総まとめに入ります〜〜

まずは有明浜。EDとか夏凜の特訓とかで良く出てくるところですね。


で、ここは猫の引き取りとかのところ。リアルでは缶詰工場でした。


ここはガレージの黄色い看板がポイントですね。


現地に行ってみて初めて気付いたのですが、猫の引き取りからの一連のシーン、別々の場所ではなく、実は十字路の交差点から東西南北に撮っただけなんですね。一気に巡礼が出来てすごく楽でした(笑)
確かに劇中でもそんなに移動はしていないですよね。


で、次は主人公達の通う中学校。
訪れた時はGW中の平日だったので、ここの生徒達は真面目に授業を受けてました。
大の大人が昼間から聖地巡礼なんてうつつを抜かしてしまい、すみませんでした。


で、ここが夏凜ちゃんのマンション。ほんとに普通のマンションでした。


主人公達が入院した病院。駅前にあります。