7℃ | HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

7℃

$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
寒いのに
すごく温かい。

そんな新潟が
わたしは大好きで
今夜ここでライブできるのが
とても嬉しいー。

新潟に遊びに来ては
いつも穏やかな時間と
美味しいご飯とお酒と
優しい友人に会える。

ずっと前から約束しなくても
すぐに会える!という
願望に近いような
だけど全然ちがう
ホッとする
そういう感覚がある。

故郷と言っても
大袈裟ではないんじゃないか??
ん、それはただの嘘になるのか、、


今日は早速
お気に入りのレストラン
「ネルソンの庭」で
Aメニューのランチと
いいサイズ感の
ケーキの盛り合わせを皆で食べ...

そして新潟LOTSで
リハーサルを。

なんだかライブというよりは
遊びに来てるかのような気持ちで
過ごせている。
ぷはー。


今はホテルで読みかけだった
村上春樹「ノルウェイの森(上)」を
読み終え、(下)は帰りの新幹線の
楽しみにとっておこうと思ってるところ。


さて、ライブの準備でもします。
22時頃~HALCALI
@新潟LOTS

噂によると
新潟県外からも
遊びに来る方がいるようで
気を付けていらしてほしい。

ううー
会えるのが本当に楽しみっす。

にぃーがたぁー。


Halca