WWW | HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

WWW

昨日は渋谷WWW のOPENING SERIESで

HiGE×HALCALIライブでした。

ギター木暮さん、ドラムよっちゃんときむじゅんと

5人で60分間はしゃいだー。

途中のハプニングは私のHALCALI人生で

最大のピンチだったけど、、

見に来てくれた皆さんにご心配おかけしちゃって

申し訳なかった。。

楽しんでもらえてたらいいんだけど・・・

でもね、私は最高に楽しかったー。

冬の大好きな曲いっぱい歌えたし♫

お客さんの顔、全員見れたし。

WWW素敵なライブハウスだね。


そして、HiGEかっこよかったー。

一緒にできて本当に良かった。

HiGE大好き。

お誘いありがとうございました★

HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
↑HiGE×HALCALI↑


オニオン・ソングを一緒に歌えたのも笑ったー

HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

それから、それから。

オープニングで付けてたお面は

ヒダカトオル氏(ex.BEAT CRUSADERS)に

Twitter上でBIKKEさんがお面を発注してたのを

見て、HALCALIのも作って、作ってー。って

お願いしたら快く作ってくださった品。

HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
いーだろー。ほほほ。


次のライブは新潟だね。初新潟だよ、ワクワク。

「SPARK☆SONIC 2010 X'mas Special@新潟LOTS」

来てね。



Yucali