ソウルから | HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ソウルから

$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
帰ってきた。

観光地というよりは、、、
何ともないんだけど
ちょっと心和むような
生活を感じられる風景のある街が
私は好きで。

そんな街で毎日
たくさん食べて
たくさん歩いて
たくさん笑った。

そして
いろんなコミュニケーションの中で
韓国の文化というか
韓国の人達がもっと好きになった。

私は
会う人会う人に
恵まれてるなぁー
とつくづく思う。

本当に素敵な人ばかり。


ただ普通のことでも
一緒に過ごしてると
幸せに思う瞬間がある。

だからもっと
伝えたい事がある。

言葉足らずで
適当な私だけど
もっと話したいと思うのです。

また
すぐ会いに行きたいなぁ。


言葉が通じなくても
伝わるものだと信じてるけど
どうせだったら
言葉にしたい。



もっともっと
韓国語の勉強しよー。



滑舌が悪い韓国の友人に
「僕より韓国語がうまい!」
と驚かれたけど、、、

わはは

もっと勉強しよー。
$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


Halca