in Seoul | HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

in Seoul

$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
韓国ソウルで目覚めた朝。

もう昼過ぎか。

昨日の降ったりやんだりの
雨はどこに行ったのかな?
ってくらい晴れてる。


韓国語が話したくなって
出発の前日にチケットをとりドタバタ、、、
急すぎてホテルの予約さえできなくて
自分が寝泊まりする場所も決まってない状態の
こんな無計画な旅行は
我ながら、結構、楽しい。

なんだかんだ
どうにかなってるし。


韓国語とハングルが響く
この街にいることが
とにかく嬉しくてね。


1人で電車とタクシーを使い
ぶらぶら。


タクシーの運転手さんといっぱい話した。
韓国のタクシーの運転手さんは愛想悪く見えるけど
お話し好きな人が本当は多い。
(↑まぁ、みんながみんなじゃないけど)
でも、やっぱり運転は荒い。


久々に韓国の友人とも会えて
食事をしたけど
夜中まで他愛のない話をしてると
“旅行”って感じが全くしない。
久しぶりに会うのに
そんな感じも全くしない。
本当にいつもそう思う。

いつどこで会っても
変わらない
心地よい距離感だ。

好きだなぁ。


それにしても
韓国はご飯が美味しいから
何を食べよーかなー
って考えるのが
楽しくてしょうがない。


はあ、何を食べよーかなー。


$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Halca