魁! | HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

魁!

昨日の深夜にフジテレビで放送された、

「魁!音楽番付」のロケで久しぶりに

地元目黒で撮影をした。

昔はSSTVでやらせてもらっていた

ハルカリTVで目黒の色んなところをDEEPに

散策したり、、ばっかりな日々だったり。

雑誌の撮影とかも、HALCALIといえば!

っていう感じで目黒が多かったんだけど。

気づけば最近目黒でロケしてない!ってことで、、


今回はフジテレビアナウンサー榎並大二郎氏と

共にHALCALI所縁の地巡り、してきました。

まずはHALCALIがよく行っていた

カレーうどんのお店「こんぴら茶屋」さん。

HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ロケ前に、榎並さんに「白シャツでカレーうどんは

危険だから気をつけて下さいね。」と言ったところ。

紙エプロンもばっちり装着し、

彼は慎重にうどんをすすっていました。


うどん屋さんでのロケが無事終わり、

白いシャツの純白は守られたように見えました。


・・・が、しかし。な、なんと。

肘に茶色いシミが!


え?なぜ?肘に?まさか?


そうです、あのリズムゲームの際に

テンション上がりすぎて、

カレーうどんがこぼれてることに気づかずに

思いっきりカレーのシミの上に肘をついてしまったのです。

収録中は誰も気づかず、報われなかった肘のシミちゃん。

アーメン(トータルテンボス大村さんのつぶやき風)。


榎並さん、とっても自然体で愉快な方でした。

水泳部時代相当HALCALIを聴いてくれていたとか、、

嬉しいよー、榎並さんっ。

HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
みんなでお願い事して。人生初の絵馬書いて。

HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

久々にお習字もしました。

お習字楽しいー。

「魁!」なかなか上手に書けた、書けた。



みんな、TOKYO GROOVEの感想ありがと!

ハルカリのGROOVE伝わった?




Yucali