遊び | HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

遊び

HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
昨日はCHARAさんのライブへ。
あのように“愛”だったり“恋する気持ち”だったりが
声となって、音となって、、、
ふわーっと包んでくれたら
どうしたって胸がふるえます。


本当にすばらしい場所にいました。


そして何よりもバンドとの“遊び”が
とても面白かった。
なんか自由な感じがたまりません。
もう大好き。


またCHARAさんと会ったら
ゆっくりとお話がしたい。

いつも楽屋とかで会っても
言いたい事の半分も伝えられないのだ。

伝え下手だなー、と改めて痛感。
好きだからゆえの、コレ、
どうしたらいいのかしら?




帰り道に
六本木アートナイト2010へ。


とても賑やか。
そりゃ、そうか。


やっぱり、どの分野でも
私は遊び心を感じられるものに惹かれるなぁ。





Halca