いろいろたまってるから。
ブログなかなか更新できなくて。




パパの誕生日。
にほんにかえってきていたので、
有馬のエクシブでパーティー



{E6F4881D-4CDB-4B9A-B6AE-0AEE149AC9F9:01}





パパにはプラダの靴をあげました。





{54D663DC-5498-4B21-8E89-3A9B6AD68B19:01}





こまにもあえた。



{AAE6A363-BF04-4F85-BEBD-A488B57B77E2:01}





めっちゃ嫌がられている。



h@lca








部長がスペインにいってて。
ヒースローoutだったから、
なんと!


{0545D95B-F779-4F00-9866-3FCE83A7C689:01}




シャルボネルエウォーカーのシャンパントリュフを。








これはたまらない。
ハートをわしづかみですね。



h@lca




ホノルルクッキーだよん。
学会がハワイであったからって、
知り合いの人が送ってくれました




{2006385F-56D7-4BD9-9F01-1C003ACEFEA7:01}




ハワイそろそろいきたい。。
去年の2月ぶりだな。




h@lca