ヒルトンプラザのキハチに行きました。
名古屋と雰囲気だいぶと違うなあ。




{47A72097-F4F5-434D-80A8-0C5C3A0ADEC1:01}





マンゴーがデザートにでてくるのって、
夏を感じるよね。



h@lca




今名古屋通過~。
いつもここでおりてたのに。
なんか寂しい。





{AF1C5577-14C8-4EFA-9E78-DD1A8D69F44E:01}



もう売り切れだよね。
キャラメルクランブル?の
コーヒーゼリーフラペチーノ。



意外にカロリー低いんです。
230kcalかな?



h@lca

クルティ!



イタリアのディフューザー




{53E3461F-E3B5-4EAE-A01D-FBD2B5ECC38D:01}




頂きました。
あたしの好きなリリーベース。



h@lca