ナイトアウト in Seoul朝は7kmランと決めている韓国のスターバックス。ブレックコピとハングルでかいてありますね。コンビニバージョン金曜日に帰国すれば良いんだけど、日曜日までいて向こうの友だちと遊んで帰りました。韓国では男の子はスプーンでビールの線を抜きます。みんな上手ー!!久しぶりの親友にも会えてとてもハッピー有名なピンスのお店帰国の際ハプニングで。。h@lca
ニューヨーク写真だけ貼って。走りに行きます。エンパイア光ってるのがタイムズスクエア。ペニンシュラの横のルーフトップバーです。一つ下の階はクラブ。ずっとモヒート飲んでた!セントラルパーク近くのBAR。みんな座らずにカウンターで飲みます。が、ザワザワしていると、私はなかなか英語が聞き取れないのでテーブル席でtalk to xxx無理やろーとかいいながらシャンパン一本のみました。h@lca
韓国アメリカから日曜日に帰ってきて、白ワンピースで飛行機に乗りました。ジーンズ疲れるしね。同じ日曜日の夜にソウルに飛びました。その間、会社にいって仕事片付けて。。Jetlag なんていってる時間なかったですね。。かわいい♥️LINEのスタンプですね!韓国はご飯しか貼りませんよ!チェジュの黒豚サムギョプサルです。おいちー!これは牛鍋ですね。向こうの社員に連れていってもらいました。てか毎回連れていってもらって…。韓国語結構マスターしましたよ。モーニングケアとかいてありますね。二日酔いに飲みます。こちらはお酒みんな強くて、ビール=メチュとチャミスル=ソジュを、まぜて、ソメを作ってひたすら飲みます。なんでやねん!これはパッピンスね♥️伝統的なお店です。h@lca