朝は7kmランと決めている

{C1B01114-100E-4375-9948-EA8ECF12C7A1:01}



韓国のスターバックス。
ブレックコピとハングルでかいてありますね。
コンビニバージョン

金曜日に帰国すれば良いんだけど、
日曜日までいて向こうの友だちと遊んで帰りました。
韓国では男の子はスプーンで
ビールの線を抜きます。



{D51D6313-5C51-4A35-BE71-06C410A3EA9F:01}

みんな上手ー!!



久しぶりの親友にも会えてとてもハッピー




{89D92904-1C53-4790-84D2-1E8DE2E2A6A2:01}



有名なピンスのお店


帰国の際ハプニングで。。




h@lca






写真だけ貼って。
走りに行きます。



{4FD43982-6DBE-463B-961A-D6481983257F:01}




{265AE253-1D02-479C-B97D-CA638764A331:01}

エンパイア



{37F36705-3323-4E0E-BF98-324F5E26EDCE:01}



光ってるのがタイムズスクエア。
ペニンシュラの横のルーフトップバーです。
一つ下の階はクラブ。
ずっとモヒート飲んでた!



{56837CF1-61AD-4AC3-AF21-6F621561E923:01}



セントラルパーク近くのBAR。
みんな座らずにカウンターで飲みます。
が、ザワザワしていると、
私はなかなか英語が聞き取れないので
テーブル席でtalk to xxx



{BE6951EA-2AF6-48CC-9190-CC70E551FE97:01}


無理やろーとかいいながらシャンパン一本のみました。


h@lca





アメリカから日曜日に帰ってきて、

{AD7574B6-5009-48E3-9E61-C0DA119C99EB:01}

白ワンピースで飛行機に乗りました。
ジーンズ疲れるしね。



同じ日曜日の夜にソウルに飛びました。
その間、会社にいって仕事片付けて。。
Jetlag なんていってる時間なかったですね。。




{1AD92DD4-19A2-4964-A1D7-6B1BB809464A:01}

かわいい♥️
LINEのスタンプですね!
韓国はご飯しか貼りませんよ!




{2B9BD1C2-CF84-438C-96C7-72A191CB7BCB:01}

チェジュの黒豚サムギョプサルです。
おいちー!


{9E3CDDAC-B430-4646-AF69-F601B396B9E5:01}

これは牛鍋ですね。
向こうの社員に連れていってもらいました。
てか毎回連れていってもらって…。



韓国語結構マスターしましたよ。
{8537946B-F517-4AC6-9BB4-58E35056183C:01}

モーニングケアとかいてありますね。
二日酔いに飲みます。


こちらはお酒みんな強くて、
ビール=メチュ
チャミスル=ソジュ
を、まぜて、
ソメを作ってひたすら飲みます。



なんでやねん!


{89E36C41-05BD-4F98-B052-276F87A66D6A:01}



これはパッピンスね♥️
伝統的なお店です。



h@lca